トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
TARA5

神谷町皮フ科形成外科の隆鼻術・眉間プロテーゼの術後経過

本人認証済
たら

施術日

2019年12月29日

経過日数

33

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
神谷町皮フ科形成外科

モニター

80-84.9万円

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

尾山修一先生

このクリニックを選んだ理由は?

施術写真が最も理想に近かったため

メニュー名

眉間・隆鼻術ゴアテックス

メニューについて

眉間を高くするには心臓弁にも使用されてるゴアテックスが最適だと知り、安全性を考慮したためです。また、プロテーゼより形作り等に優れているため、ゴアテックスの素材を選びました。

流れや痛みについて

最初に全身麻酔施術となりますので、施術の衣類に着替え、失禁した場合に備え、おむつをします。それから手術台にて鼻中の清掃、除毛をし、全身麻酔が効きやすくするため、左腕に筋肉注射を受けました。その経過で尾山先生が鼻に中心線や、挿入位置を患部表面にペンで記載していきます。また、プロテーゼを鼻に当て、最終調整をし、プロテーゼが完成したのちに、吸入法の麻酔を3息程深く吸い、気がつくと施術は終わっています。右腕には水分補給のための点滴がしてあり、痛みは特にありませんでしたが、意識はかなり朦朧としています。施術は10:30に始まり、14時頃一度起こされ、17時頃まで寝て帰宅の流れとなります。

ドクターやスタッフの対応について

先生はなかなかせかせかしていらっしゃる方ですが、常服薬や麻酔に関しては最も注意をしているような感じです。また、鼻がアバター化する事については不自然だという考えがあります。(私もそれに関しては賛成です) 話は一方的になりやすいですが、きちんと自分の理想やなりたくない形などお伝えするといいかと思います。また、鼻中隔延長をかなりプッシュしてきますが、こちらの意見は尊重してくれるので、意見ははっきり伝えるといいかと思います。 施術スタッフの対応はとても親切です。心配なことがある場合は女性ということもあり、安心できるかと思います。

その他

他院の見積もりを掲示した方がいいかもしれないと感じました。他院で見積もりしたか?と聞かれますので。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 33

    2020年01月31日

    ダウンタイム終了
    33日目の経過画像(1枚目)33日目の経過画像(2枚目)33日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術32日目(1ヶ月と1日)。痛みは強く患部を押したり、しかめ面したりしない限りないです。鼻のゴアテックスの違和感も半減してきて、馴染んできているようです。 腫れは鼻の穴の中にまだ少し残ってます。 傷跡は眉間の管挿入の2箇所がニキビ跡のように残っていて、鼻柱の縫い跡は、まだまだがっつり赤みがあります。


    1
  • DAY 32

    2020年01月30日

    ダウンタイム終了
    32日目の経過画像(1枚目)32日目の経過画像(2枚目)32日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術32日目。眉間部がかぶれてます。施術のせいじゃないといいのですが‥ 痛み、腫れ、傷跡は変わりなく。鼻筋のあざはかなり薄くなってきました。


    1
  • DAY 31

    2020年01月29日

    ダウンタイム終了
    31日目の経過画像(1枚目)31日目の経過画像(2枚目)31日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術31日目。やっと1ヶ月経ちました! 以前カキコした、眉間部の段差ですが(眉頭よりもゴアテックスを挿入した眉間の方が高くなってる)やはりこれはこのままなようですね。じっくりみると骨格的にはありえないてすが、傍目から見ると気づかれない程度なので、良しとするしかないと思っています。


    0
  • DAY 30

    2020年01月28日

    ダウンタイム終了
    30日目の経過画像(1枚目)30日目の経過画像(2枚目)30日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術30日目。明日でやっと1ヶ月経ちます! 同じ顔の投稿に飽きてきたので今日は眼鏡をかけて。眼鏡を長時間かけた時ですが、特に問題はありません。不自然に凹んだりとかはないので安心ですね。鼻の中の腫れも当初より半分くらいに治ってきたので鼻の通りも穏やかです。


    0
  • DAY 29

    2020年01月27日

    ダウンタイム終了
    29日目の経過画像(1枚目)29日目の経過画像(2枚目)29日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術29日目です。痛みや腫れ、傷痕は昨日と変わらずです。今日は眉間が痒かったのでかいたら少し痛かったと感じたくらいです。痣をかいてしまったくらいの痛みです。 また明日も投稿します^ ^


    1
  • DAY 28

    2020年01月26日

    ダウンタイム終了
    28日目の経過画像(1枚目)28日目の経過画像(2枚目)28日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術28日目。痛みは少し変化があります。鼻を動かしたりすると鈍痛があったのですが、その鈍痛が少なくなってきた気がします。馴染んできたからかもしれません。 腫れはやはり鼻の中にまだ留まってます。鼻をかむのは綿棒がかかせません。鼻水は季節柄なのかもしれませんが普段より多く出るので、綿棒の使用数は増えます。 また、傷痕や縫い目の赤みですが、まだまだあります。眉間に突き刺さったチューブの痕はまだ消えきれない感じ。鼻柱の縫い目はまだがっつり赤みがあります。 また余談ですが、iPhoneの顔認証は問題なく反応してくれますw


    0
  • DAY 27

    2020年01月25日

    ダウンタイム終了
    27日目の経過画像(1枚目)27日目の経過画像(2枚目)27日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術27日目。痛み、腫れ、赤みは特に昨日までと変わりません。鼻筋のあざはゆっくりゆっくり消えてきています。 あとは、ダウンタイム終了(施術2週間後)から見ると、施術箇所がかなり顔と馴染んできた気がします。 眉間と隆鼻術は、アバター顔程の無理な高さにしない限り、周りから気づかれにくく、かつ自然に顔が華やかになるので、おすすめ度は高いです。


    2
  • DAY 26

    2020年01月24日

    ダウンタイム終了
    26日目の経過画像(1枚目)26日目の経過画像(2枚目)26日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術26日目。あと3日で1ヶ月になります。 痛みは挿入部を強めに押したり、顔をしかめたりしない限りございません。 鼻内部の腫れはまだありますが少しずつ引いていっています。 眉間に突き刺さったチューブの傷の赤みは徐々に引いてきていますが、完全に消えるかはまだわかりません。また、鼻柱のW字の縫痕はまだまだがっつりあります。この赤みが引くのは時間がかかりそうです。 あと、眉頭よりゴアテックスを挿入した眉間の部分の方が高くなってると以前かいていましたが、少し自然に近づいた気がします。が、まだ少し眉間高いです。30cm離れれば気づかれないくらいですが、私的にはそこの部分だけ少し完成度は低いかなと感じます。


    0
  • DAY 25

    2020年01月23日

    ダウンタイム終了
    25日目の経過画像(1枚目)25日目の経過画像(2枚目)25日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術25日目。昨日は友人数人と会いましたが、鼻の変化に気付く人はいませんでした。少しほっとしています。高さはかなり変わっていますが、自然な出来上がりなので気づきにくいのかもしれません。 腫れ、痛みや傷跡は変わらず。変化は特にありません。


    2
  • DAY 24

    2020年01月22日

    ダウンタイム終了
    24日目の経過画像(1枚目)24日目の経過画像(2枚目)24日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術24日目。あと1週間で施術1ヶ月が経ちます。痛みや傷跡、腫れは前日と全く同じです。目頭を抑えると痛みはまだあります。完成まではあと2ヶ月ほどあるのでこの調子がしばらく続くのでしょう。 施術の効果の程は、友達から垢抜けたと褒められるようになりました。また、地味な服よりも少し華やかな服の方がしっくりくるような気がします。 目立ちにくい箇所ではありますが、やはり効果は絶大なのかもしれません。


    0
  • DAY 23

    2020年01月21日

    ダウンタイム終了
    23日目の経過画像(1枚目)23日目の経過画像(2枚目)23日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術23日目。痛みは、患部を触っても特にありません。 鼻内部の腫れはほんの少し引いてます。 眉間(チューブ貫通の傷)と鼻柱の縫い痕はまだ赤みがあります。 そして鼻柱ですが、じっくり見るとオープン法で切開し縫った箇所が少〜し凹んでいます。自分でしか気づかないくらいなので気にしていませんが、やはりオープン法は負担が大きいようです。 また、眉間と鼻筋を高くすると、顔にできる影の形も変わります。横から光を当てると「おっ!?」となりますw


    0
  • DAY 22

    2020年01月20日

    ダウンタイム終了
    22日目の経過画像(1枚目)22日目の経過画像(2枚目)22日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術22日目。鼻の違和感は眉を高く挙げる時くらいになってきました。それ以外は鼻水が出るくらい。痛みもなく、自然です。 鼻の中の腫れは一向に引かないので少し心配。。 昨日友達に正月休みで施術した事を話したところ、感心していました。自然な形で、ダウンタイムが短いことや、傷跡もわかりにくいことなど。


    2
  • DAY 21

    2020年01月19日

    ダウンタイム終了
    21日目の経過画像(1枚目)21日目の経過画像(2枚目)21日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術21日目。昨晩何も知らない友達と飲みにいきましたが、鼻の整形には気づいていない様子でした。親友とも今日会ったのですが、言うまで気づかずw 鼻は余程アバターの高さに変えない限り、気づかれにくい場所なのかもしれないです。 赤みや腫れ、鼻筋のあざは昨日と変わらず。


    1
  • DAY 20

    2020年01月18日

    ダウンタイム終了
    20日目の経過画像(1枚目)20日目の経過画像(2枚目)20日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術20日目。腫れは鼻穴内部にまだまだ停滞してます。傷跡は眉間に貫通したチューブの痕0,5mm程の2箇所と、鼻柱の縫い目の赤みがWの字を描く様にまだあります。あざは鼻筋にまだ少し残ってます。 気づいたことですが、ゴアテックスを挿入した部分の皮膚に、毛が生えてくること。生えてこないと期待していたのですが…。また、眉間の皺があったのが消えてること。これは嬉しいですね。


    1
  • DAY 19

    2020年01月17日

    ダウンタイム終了
    19日目の経過画像(1枚目)19日目の経過画像(2枚目)19日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術19日目。前日と変わらず。 鼻を動かした時の違和感・傷跡の赤みはまだ少しあります。眉間の盛り上がりは心なしか目立たなくなったような気がします。やはり完成まで、気を長くしておくべきですね。


    0
  • DAY 18

    2020年01月16日

    ダウンタイム終了
    18日目の経過画像(1枚目)18日目の経過画像(2枚目)18日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術17日目。今まで書いてきませんでしたが鼻の穴内部は腫れがまだ残っております。外見の腫れは引いております。痛みはあくびや眉間にシワを寄せる等した際に鼻に違和感を感じる程度にあります。 傷跡・あざは昨日までと変わりありません。眉間に通った管の痕・鼻筋の赤いあざ・鼻柱の縫い痕の赤みはしばらく続きそうです。


    0
  • DAY 16

    2020年01月14日

    ダウンタイム終了
    16日目の経過画像(1枚目)16日目の経過画像(2枚目)16日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術15日目。痛みは眉間にシワを寄せようとすると少し痛い、鼻に少し衝撃を与えると少し痛いくらいになってきました。それ以外は違和感もなく、鼻筋のあざも消えかかっており、経過は良好のようです。眉間と隆鼻は顔が少し整うような感じがします。 眉頭よりも眉間の方が盛り上がってる問題も、じっと見なければ気づかれることはないので、全体的には前向きに捉えています。星4に変化なしです。


    1
  • DAY 15

    2020年01月13日

    ダウンタイム終了
    15日目の経過画像(1枚目)15日目の経過画像(2枚目)15日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術15日目。眼鏡解禁です。オフィスワークにブルーライトカット眼鏡は必需品なので、目がやっと楽になります。眼鏡跡があざっぽくなるかなーと思いましたが、特になにも起こらず、普段通りでした。 鼻も少しずつ鼻毛が生えてきたのか?鼻水も止まり始めました。ただやはり、眉間が眉頭よりも少し高いのが気になります。。星落とすかもです。。


    0
  • DAY 14

    2020年01月12日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術14日目。引き続き傷の赤みはありますが、施術から2週間たってやっと鼻先の感覚が戻ってきました。施術してから数日は鼻先に感覚がなく、少し不安だったのですが、これでまた一つ不安要素はなくなりました。 鼻の形に変化はないように見えますが、だんだんと自分の顔に馴染んできたような感じです。


    0
  • DAY 13

    2020年01月11日

    13日目の経過画像(1枚目)13日目の経過画像(2枚目)13日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術11日目。眉間に突き刺さっていた管2本の内の1本の傷跡は赤みが消え、浅いクレーターのようになってきました。もう一つはまだ赤みがあります。鼻筋はシャープに仕上がってきています。高さも安定してきました。 ただやはり、眉頭よりもゴアテックスを入れた眉間部が少し盛り上がってる。鼻筋や高さが完璧なだけに、これは惜しまれます。。眉間が盛り上がるのは骨格としてあり得ませんから。 あと2ヶ月と少し。様子を見ます。


    0
  • DAY 12

    2020年01月10日

    12日目の経過画像(1枚目)12日目の経過画像(2枚目)12日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術12日目。鼻筋の腫れがだいぶ引いてきてシャープな鼻筋になってきました。鼻筋の濃いあざも消えかかっています。眉間に貫通していた管の傷は2つ、ニキビ跡のように残っています。また、鼻柱の縫い跡もまだ赤みがあります。 専門医が凝視しない限り鼻の整形をしたという感じはなくなりました。友達にも多分気づかれないでしょう。※先生には自然な仕上がりを希望したので。 仕上がりはまだ先ですが、眉間から鼻筋にかけて、キレイなラインで高さが出ていて今のところ満足しています。


    0
  • DAY 11

    2020年01月09日

    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)11日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術11日目。鼻筋の中央にあざがあったのですが、少しずつ消えてきています。鼻柱の縫い目の赤みも少しずつ薄くなり始めてます。 眉頭と眉間のゴアテックスの凹凸も心なしか目立たなくなってきたかもしれません。でもまだありますけど。。先生には経過順調とのこと聞いてますので、3ヶ月までは経過見で過ごします。 でも眉間の高さを出しただけで顔は華やかになりますね。凹凸が多少あっても施術した事に満足はしてます。


    1
  • DAY 10

    2020年01月08日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)10日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術10日目。頬の腫れも完全に治りました。あざはあと数日でなくなりそう。お酒ももうすでに飲めるので楽になってきました。 眉間にくだが貫通してましたが、その傷も少しずつ治ってきています。完璧に消えて無くなるまではこれは少し不安要素ですね。 鼻柱の縫痕はまだまだ赤みがあります。これと黄色いあざはファンデやコンシーラーで隠すしかないです。


    1
  • DAY 9

    2020年01月07日

    9日目の経過画像(1枚目)9日目の経過画像(2枚目)9日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術9日目。腫れは鼻が少しある程度に収まってかました。あざは化粧で隠してます。 仕事には支障は全くなく、鼻を押さえたりぶつけたりしなければ生活に支障はないです。 鼻の経過が気がかりです。眉頭と眉間の段差はなくなるのでしょうか?もう翌日の顔の大きな違いがないため、コメント内容が希薄になりそうです。。


    1
  • DAY 8

    2020年01月06日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)8日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術8日目。痛みなし。 腫れは眉間から鼻筋にかけて全体的にバランスよく腫れてるので、周りからは整形したの?と言われるくらい自然です。 ただ、前髪がないとちょっと不安。やはり眉頭よりも眉間のゴアテックスが高さがあり膨らんでます。 そこ以外は自然な出来なのですが。これから先どうなるのか、少し不安な点もあります。 そのほかは鼻水の処理が結構面倒です。綿棒とティッシュを駆使して清潔に保つしかないでしょう。


    1
  • DAY 7

    2020年01月05日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術7日目。腫れは一気に引いた気がします。 黄色いあざは顔中あっちこっちに現れます。 鼻はまだ腫れがあります。そして眉頭よりも眉間が少し膨らんでるのが気になる様に。。ゴアテックスが少し私の骨格よりも高い気がします。冷静に仕上がりの3ヶ月まで経過を見てみます。 1週間経てばメイクをしたらあまり人にバレることはなさそうです。(あまり無理な高さにしない限り)


    2
  • DAY 6

    2020年01月04日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)6日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術6日目。思ったよりダウンタイムは短そう。腫れやあざ、傷はまだまだありますが、マスクなしで外出できるくらいにはなりました。ファンデで黄色いあざは十分隠れます。鼻筋の紫の濃いあざは無理ですが。。 気になるのは鼻水がよく出ること。また、鼻の中の糸と鼻くそですね。冬だからかな?鼻水が結構でます。鼻を押さえずに鼻をかむことはOKだそうなので、綿棒と合わせて朝昼晩鼻の掃除が欠かせません。


    1
  • DAY 5

    2020年01月03日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術5日目。ギプス取れました。管が眉間に突き刺さってたのですが、その全容が露わになりえぐいです。管は何のためなのかよくわかりませんが、だんだん傷は消えてきますので問題はないかと。。 また、額に黒い糸が3本付いていたのですが、それについては怖くて聞けませんでした笑 鼻中オープン法?切開する方法で施術したので、その部分の抜糸をしました。鼻の中の抜糸は2週間後です。抜歯の痛みは鼻毛を3本くらい一気に抜かれた様な痛みです。これで少しは楽になると思ったら痛みも我慢できます。やはり黒い糸が鼻先に付いてるのは気分良くないですからね。 また、鼻筋に紫の濃いあざがあります。これはしばらく停滞しそうです。 シャンプーは本日夜から解禁です。前日にシャンプーしたことは先生にはもちろん秘密です。


    1
  • DAY 4

    2020年01月02日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術4日目。腫れまだまだピークです。頬の腫れや、黄色いあざもこの日が一番ピークかも。 でももうこの顔に慣れて来る頃です。結構この顔でスーパーとかに出かけたりしました。 痛みももう大丈夫。(触ったりしない限り) 寝るときはまだまだ頭を高くしていないといけません。それを怠ると翌日の腫れは少し酷くなるでしょう。。垂直で寝てる方もいるそうですが、私は無理なので枕3〜4個で寝てます。ダウンタイムそれほど設けられない方は垂直寝したほうがいいかもです。 また、自宅でのシャンプーNGでしたが、我慢の限界でしたので、濡らさないよう気をつけてシャンプーしちゃいました。意外と大丈夫でした。


    1
  • DAY 3

    2020年01月01日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術3日目。腫れがピークです。目、頬、鼻、黄色いあざがすごいです。顔全体的に少し熱を帯びてますし、憂鬱感はありますが、がまんがまん。 冷静に顔を鏡で見てみると、眉頭が少し上に上がってるようです。なので眉毛の角度はほんの少し変わります。優しい表情に変わりますね。 仕上がりが楽しみです シャンプーそろそろしたくなってきましたが、ギプス外すまでは、サロンでのシャンプーはOKですが、自宅でのシャンプーは濡れる可能性があるためNGとのこと。鼻が効かないため、匂いは気になりませんが、他の人はどう思うのか気になります。


    1
  • DAY 2

    2019年12月31日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術から2日目。痛みはなしですが、目元や鼻が更に腫れてきました。そして何故かほっぺが腫れてる…そして黄色いあざも広がってますね。(後で先生に聞いたところ、ほっぺが腫れるのは施術のダウンタイムの症状なので問題ないそうです) 眉間は、腫れてるのもあり、かなり高くなってます。顔が不便なのは出かける気もなくなるので憂鬱になりますね。また、鼻から血が鼻水のように垂れます。施術翌日・翌々日に比べるとマシになってますが、鼻が不便ですね。


    1
  • DAY 1

    2019年12月30日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術翌日の様子です。施術直後は全身麻酔のため、気分は最悪・変な管がついてるし、視野も狭いし、人目がじろじろ気になるしで辛かったですが、翌日は気分は爽快です。管や人目は気になりますが、管は翌日にとれますので、院への足取りは軽かった。 まだまだ目深帽とマスクは外せませんが、痛みはないし、腫れもまだ酷くはない状態でした。 お風呂はもちろん入れません。というか、立ってるだけでもしんどいので、入る気にもならないかと思います。


    1

1件のコメント

  • 11025
    山さん

    ここでの施術を考えているのですが、現在の経過や満足度等どうか教えて貰えませんでしょうか?

    2年前

この施術のクリニックについて

神谷町皮フ科形成外科
東京都港区虎ノ門4-1-6 第二大石ビル3F
虎ノ門駅
日比谷線神谷町駅4b出口徒歩30秒銀座線虎ノ門駅 2番出口徒歩7分
営業時間:月~金9:30~13:00/14:30~18:30
休診日:土曜日・日曜日・祝日
03-6435-6801
ホームページ

同じ施術の口コミ

神谷町皮フ科形成外科
starstarstarhalf stargray star
1
詳細を見る