トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rose_rose

GINI CLINIC(ジニクリニック)の脂肪吸引(脚)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

認証済
ローズ

施術日

2020年02月03日

経過日数

83
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
83 days after imageDAY 83
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長

このクリニックを選んだ理由は?

ツイッターでの口コミと、ラインでの返信が早く親切だった為。

メニュー名

太もも脂肪吸収(シャネル・バナナ込み)・ふくらはぎボトックス

メニューについて

元々太ももとふくらはぎの脂肪吸収を希望していましたが、太ももの脂肪が多い為、シャネル・バナナラインをした方が綺麗になると言っていただき、予算を考えてふくらはぎは脂肪吸収からボトックスに変更しました。

流れや痛みについて

最初にカウンセリングをしてメニューを決め、写真撮影、圧迫着の採寸、支払い、消毒、先生にデザインをしてもらってから手術は始まりました。 12時に睡眠麻酔をして、手術が終わった後ベッドの上で横になっていましたが震えが止まらずしばらく寝ていました。 落ち着いたのは19時頃で、圧迫着を着せていただいて、薬を買ってきてもらい、タクシーでホテルへ戻りました。 とにかく震えが止まらず、この時間が一番辛かったです。 痛みは麻酔も効いているせいか我慢できる程でした。かろうじて歩けますが、いつもの二倍は時間かかります。

ドクターやスタッフの対応について

韓国に行く前はずっとラインで連絡を取っていましたが、とにかく返信が早くすごく安心しました。こちらのクリニックに通訳の方を紹介していただき、当日の手術まで同行していただきました。院長さんも、室長さんもすごく優しい方でした。室長さんは実際に太ももとふくらはぎの脂肪吸収をしたそうで触らせていただきました。

その他

靴は履きやすい靴で、暖かい格好をしていくことをおすすめします。また病院からなるべく近いところに泊まることと、術後1.2日は韓国で滞在することをおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • moaosoaoyouou
    ドラァグクイーン

    夜分遅くにすいません。 こちらのクリニックでは、トータルでおいくらかかりましたか?

    4年前
  • rose_rose
    ローズ

    @ドラァグクイーン太ももの脂肪吸収(シャネル、バナナライン込み)とふくらはぎボトックス、血液検査も当日したので39万くらいです!

    4年前

この施術のクリニックについて

GINI CLINIC(ジニクリニック)
ソウル特別市江南区テヘラン路107(駅三洞、ビジョンタワー)12階
江南駅12番出口
営業時間:平日 10時〜19時、土曜日10時〜16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner