トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
azusacat

城本クリニック立川院の目頭切開の術後経過

認証済
らーるりん♪

施術日

2015年02月11日

経過日数

188

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
188 days after imageDAY 188
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

1度城本クリニックにて 三点留めを施術してもらっているので よくわかっている所という事と 交通の便も良いので また同じ場所でお願いしました。

メニュー名

目頭切開

メニューについて

北川景子さんのような目にあこがれていたのと、 顔の中で目の印象をもっと目立たせたいと考えていたのでこのメニューを選びました。

流れや痛みについて

まずはカウンセリングで 北川景子さんのような目になりたいと伝えました。 多少私はツリ目なので 目頭切開をしてしまうともっときつい印象になるかもしれないと言われました。 目の大きさも目頭切開した所で大きくは変わらないとも言われました。 でも1度決めてカウンセリング来てるため私もやるとなったらやる!! の精神でそれでも施術を実行することを決めました。 カウンセリング後日に施術です。 三点留めと同様写真を撮り、 麻酔のあっと切開です。 痛みはあまりありませんが、 目頭をノコギリ?のようなもので ひたすらゴリゴリと削ぐような感覚が何とも気持ちが悪かったです。 助手の方も 「頑張って!」と 何度も声をかけて下さいました。 ドクター自身も 「あと少しだから頑張ってね」と 言ってたので目頭切開は人によっては苦手な人がいるのかも知れません。 終わってからは 頭痛のような痛みが続きます。 晴れのピークは2-3日です。 抜糸もありましたが、 糸がついてる状態でも 縁の大きな黒メガネをかけていれば 家族にもばれませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

特に詳しい説明はなかったかもしれません。 それほど単純な施術だったのかもしれませんが。

その他

目頭切開は目の形状、 向き不向き柄あると思います。 変わらない人は変わらないし、 私の場合目頭に多少の傷跡が今でも残っているのと、 左右が不対象で斜視ぽくも見えます。 それが残念な点です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

城本クリニック
東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル3F
立川駅
立川駅北口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-107-929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner