トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dondokodon

城本クリニック 池袋院の二重埋没の術後経過

未認証
るんるん

施術日

2020年02月12日

経過日数

27
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterでとても詳しく、かつ率直に埋没法について語っていて、2chねるなどサクラが少ないインターネットの掲示板でも勧める人がいた。埋没法に関しては何万件も施術経験があるらしく、信頼できそうだと思った。またカウンセリングでも私の瞼の状態を的確に指摘してくださり、間違った認識を正してくれるなど誠実でよかった。施術法による糸の取れやすさの違いを統計を使って説明してくれたので選びやすかった。 城本クリニックは他院に比べ保証内容が充実していて、かつ適用範囲を明確に書面に書いて渡してくれるので、誠実だし安心できると思って選んだ。他院も回ったが保証の適用範囲についてここまで明確に教えてくれるところは無く、または保証範囲が狭かった。

メニュー名

6点留め埋没法

メニューについて

5年以内で取れる確率が2%だとカウンセリングで説明を受けた。切開も視野に入れてはいるが、もし糸が取れた場合都合よく仕事の休みを取れるかは分からないため6点留めの永久保証にした。

流れや痛みについて

局所麻酔はチクーーーッとする感じで痛かったが、個人的には歯医者の歯茎に打たれる局所麻酔の方が痛かった。後は引っ張られる感覚を感じる程度でほとんど痛くなかった。 特に左目に関しては、やたらグニグニ揉んでいるなーと思ったら施術が終わっていたようで、驚いた

ドクターやスタッフの対応について

小川先生はカウンセリング中はテキパキ的確に、といった感じだが、施術中は声のトーンを和らげるようにしているようで落ち着けた。これから何をするか、今何をしているか教えてくれるので、気持ちを整えられた。 スタッフさんも、手術中に体をさすってくれたり、術直後は明らかに腫れているにも関わらず私の不安をとるために複数人で可愛いー! 綺麗にできてますよ! などと声をかけてくださって、ありがたかった。

その他

保証の内容、カウンセリングや施術中の対応にはとても満足です。今後の仕上がりを見て最終的な評価は考えたいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • mocomoco8
    もこ

    とても綺麗な二重ですね✨ 3月に同じ小川先生で埋没4点をする予定なのでとても参考になりました! 今の経過もよければ投稿していただきたいです^ ^ 幅は思ったより広めになりますか?

    4年前
  • dondokodon
    るんるん

    @もこコメントありがとうございます! ( ¨̮ ) 少なくとも2ヶ月経つまでは経過を記録し続けようと思います。 そうですね! 思っていたよりは幅広ですが、これはこれで気に入っています。私の場合6点留めと留める箇所が多い分、腫れやすいはずなので、今後も多少は縮むのかなー、と予想しています( ・ᴗ・ )⚐⚑

    4年前
  • mocomoco8
    もこ

    @るんるんお返事ありがとうございます! 経過記録ありがたいです^_^ 留めてる点数ににより違いもありますよね!とても綺麗な二重です。 3日後施術なので丁寧な記録とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

    4年前
  • dondokodon
    るんるん

    @もこもうすぐ施術なんですね…! 術前後で不安な気持ちも生まれるかもしれませんが、応援してます! もえりさんの施術がうまくいきますように!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

城本クリニック
東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル 5F
池袋駅池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅
JR「池袋駅」東口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner