トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
azusacat

湘南美容クリニック 池袋東口院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
らーるりん♪

施術日

2020年02月25日

経過日数

34

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューでも 古澤先生は鼻の施術に定評があるということなのでここにお願いしました。

メニュー名

鼻翼縮小 内側法 締め付け法

メニューについて

元々小鼻と鼻の穴が大きい事で悩んでいました。 笑うと横に広がるのでなるべく 大笑いはできませんでした。 カウンセリングにて鼻の形を見てもらい、 この施術が良いとのことなのでおまかせしました。

流れや痛みについて

まずは受付をして 初めに洗顔を行います。 そのあとは処置ルームへ入り 写真をとります。 その後ドクターが来るまでの間、 下準備と笑気麻酔を行います。 しかし!! 私自身お酒が強いのか笑気麻酔が 全然効かず… はじめての笑気麻酔ですこしワクワクしていたのですが笑 結局笑気麻酔の濃度を上げても 感覚は変わらず…。 そこからドクターを待つまで30分は 誰もいない部屋に取り残されて ただ心拍数機の音をひたすら聞いていました笑 そして古澤先生が来て点滴麻酔を行い いよいよ施術です。 トリビューの小鼻縮小の施術を色々 拝見していましたが、 「寝ているうちに終わってました!」 なんて書いてあるから、 私もそのうち意識が遠のいて行くのかな、、 と期待していましたか 結局最後まで意識はありました!笑 しかし痛みは全然ありません。 糸を縫う時に少し引っ張られる感じがするだけでした。 施術は15分くらいもなかったと思います。 最後に助手に 切り取った皮膚を見せてもらい 軟膏を塗って施術は終了です。 少しフラフラして靴が履けなかったです。 でも休憩はせずに直ぐに 電車で自力に帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

さっぱりとして頼れる先生でした。 特に余計な事を聞いてもこないし 話しても来ません、 人によっては淡白に感じる方がいるかもしれませんが、 施術がメインなのでそちらで信頼しようかと思いました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • BastJJhlIgOBnTd
    うをのめ

    はじめまして。 同じ施術を考えていますが、静脈麻酔(安心麻酔)もされていますか? カウンセリングしたら当然付けるとの事だったのですが、局所+笑気のみでされたのでしょうか?

    4年前
  • sky1020
    haco.

    質問失礼します。 わたしも先日、小鼻縮小をしたのですが 笑顔が引きつってしまい、つらいです😭 同じように、笑ったりするのは辛かったりしましたか? また、もしあった際はどれぐらい長引きましたか?

    4年前
  • azusacat
    らーるりん♪

    @haco.遅くなってごめんなさい🙏 通知をしていなかったので気づきませんでした。。 施術をされたのですね!! お疲れです☺️ 今でも笑ったり 顔のマッサージをすると ぴきぴき痛みます… こればっかりは傷なのでやはり長めに見てないとまだまだ油断は出来ないのでしょうね😭

    4年前
  • azusacat
    らーるりん♪

    @うをのめ遅くなってしまいごめんなさい🙏 通知をしていなかったので気づきませんでした。。 施術はもう行われましたか…? 私は笑気&局所麻酔で行いましたが 全然痛みはありませんでした。 最初の注射痛みだけ我慢すれば問題ないかと思います! これから施術をされるのでしたら、 参考になれば幸いです!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
池袋駅
JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-742-910
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner