トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
creamymami

赤井クリニックのほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

認証済
creamymami

施術日

2020年03月03日

経過日数

60
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の赤井先生

このクリニックを選んだ理由は?

このクリニックはクーポンアプリのGROUPON(グルーポン)で知り、一般提供価格20,000円のところ1,250円で利用できるクーポンがあったため行きました。ドクターの指名は行っていません。

メニュー名

ホクロ CO2レーザー

メニューについて

ホクロは手術での除去も一般的ですが、5mm未満の大きさであれば手術よりも手軽なレーザーでの施術が可能なため、長年気になっていた頬と顎にあるホクロを除去することにしました。

流れや痛みについて

最初にレーザーによる刺激から保護するため目元をカバーし、施術箇所を冷やしてから針のようなものでレーザーを当てていく施術です。レーザーを当てている間はピリピリと刺激があり痛みを感じますが、我慢ができる程度のもので、施術後は特に痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

電話予約の時からスタッフの方が丁寧に対応してくださいました。初めて来院しましたが、受付の方、スタッフの方々は優しく、施術の最中も頑張ってくださいなど暖かい声を掛けていただき安心して受けることができました。担当医の方も実際の症例写真を見せながらのわかりやすいカウンセリングをしてくれ、イメージもしやすかったです。ホクロの大きさが大きめだったため、思ったよりも追加料金がかかってしまいました。大きさを測る際の測り方が正確だったのかは少し疑問に思った。施術後もわからないことや質問に対し丁寧に一つ一つ答えてくれたのでとりあえず満足して帰ることができました。

その他

自宅で自己採寸した際は3mm程度だったものが先生によって測られた際5mmだったのが少し疑問に思いました…。(ほくろのサイズより大きめに測っているように見えた) 施術後の傷跡が大きさにもよりますが目立ちます。また患部にテープを貼りますが、そのテープに含まれる治癒成分により白くなるためかなり目立ちます。接客業など人と関わるお仕事の方は傷跡が安定するまでの1週間近くはそのテープを貼っていなくてはならないため、場合によってはお休みの取れる時に施術を受けるのもいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

赤井クリニック
東京都港区北青山3-5-17 KNKビル3階
表参道駅
表参道駅A3出口から徒歩0分地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅A3出口より徒歩0分
営業時間:月〜金11:00〜20:00土・日10:00〜19:00
休診日:木曜 不定休
03-5771-4114
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner