トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuaaaa_d

湘南美容クリニック姫路院の二重埋没の術後経過

認証済
yua

施術日

2020年03月03日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の井上紘基先生にお願いしました。

このクリニックを選んだ理由は?

関西圏、特に兵庫県内での施術を考えていて、知り合いがみんな湘南での施術でうまくいっていたので湘南を考えた。姫路院にしたのは施術日の予定的にちょうどよかったことと、先生の症例が分厚いまぶたの成功例が結構あったから。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

井上先生のモニターがクイックコスメティークダブルだけだったから。担当してくれたカウンセラーさんが同じメニューをして綺麗だったことも後押しになった。

流れや痛みについて

基本看護婦の方がついて顔を洗う指示などをしてくれる。サクサクと仕事をこなす感じ。 先生は改めて何回も幅を取り直してくれて、これだと広すぎますか?など聞いてくれた。だいぶ分厚いまぶたなのは分かっていたので、眠たい感じの目になるくらいなら少し幅が狭くてもいいと伝え、最終決定。 一度先生は退出して看護師さんが来られ、ロキソニンを先に1錠飲んで、術後に使う目薬や痛かった時用の追加のロキソニンの説明を受け、もらった。 そして笑気麻酔開始。笑気麻酔は目を瞑っていると少し目が回る感じがあって、効き始めてからは吸いすぎないように気をつけた。 先生が戻ってこられると局部麻酔開始。局部麻酔の時に肩をトントンしてくれたのは安心感があった。オプションで麻酔を刺す回数が減る物をつけていたので1回チクッとした後はそこまで痛みはなかった。 サクサク縫われ何回かまぶたを開けて確認して終わり。ゴロゴロすると伝えると調節などもしてくれた。 手術が終わるとお疲れ様でしたと何回か言ってから一瞬で先生は次のお客様のところに行かれました。

ドクターやスタッフの対応について

カウセリングの際、カウンセラーの方はなりたい目について話すとすごく応援してくれて、なりたい目の動画を見せると動画は分かりやすいので絶対先生にそれ見せてくださいね!と言ってくれた。 オプションについても突っ込んで聞くと正直ここはつけなくても大丈夫とかも教えてくれた。 先生は忙しそうだったが、自分の目でできる限界と理想を見極めながら何回もプッシャーでやり直して決めてくれた。また手術日にも再度しっかり決めましょうと言ってくれ、実際手術台のところでも何回も試してくれました。

その他

写真の1枚目はすっぴん。 2枚目上が化粧後無加工、下が化粧後加工ありです。(どちらも被膜式のアイプチを使ってます) わたしはもともとかなり重たいまぶたで、アイプチでまぶたものびていましたが、自然な奥二重に近い二重を希望したので切開しなくても大丈夫でした。 同じように重たいまぶたの方の参考になればと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
0120-542-860
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner