トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momotaro2525

フィラークリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

未認証
桃太郎

施術日

2020年03月06日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

こちらで値段と症例写真をみてこちらのクリニックに行ってみようと思いました。

メニュー名

スマイルリップL

メニューについて

スマイルリップSの予定でいったのですが Sはショートで持ちがあまり良くないと説明をうけて 1ケ月で25000円なら Lのロングがいーかなと思ったので。 押売もせず あくまでも自分で決めて大丈夫とのこと。

流れや痛みについて

最初に麻酔テープを貼り15分くらいおきます。 ピリピリとしてきました。 先にボトックスを両側にそこまで痛くもありませんでした。 唇は痛いと聞いていましたが 私は脇のボトックスを毎年受けているので 我慢できる痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

まず とても綺麗なところで気持ち良かったです。 すぐにお部屋に通して頂き 男性のカウンセラーが初めてで ビックリしましたが感じの良い方で 終始ニコニコされてて安心しました。 その後院長とお話しして 横から見た感じなどここはこうした方がいーかも?とか ヒアルロン酸のSとLのもちの違いなど説明をしていただきました。 私は急遽明日実家に行く予定が入ってしまい バレたくないので晴れや内出血などが1番気がかりでした。 その辺りもあまり気になさらなくて大丈夫との事。 安心して施術できました。 ありがとうございました。

その他

看護師の方が 下唇に注射するのに 上唇を冷やしていて。 先生こっちと 言ってくれて助かりました。 違う場所冷やされて少し 怖かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

フィラークリニック
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
03-3226-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner