トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
channelmao1

その他の術後経過

未認証
channel.mao

施術日

2019年12月10日

経過日数

1

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
3万円台

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

不明

このクリニックを選んだ理由は?

とても有名なアートメイクのクリニックで日本人のスタッフさんが数名在籍しています、金額安く丁寧な施術をしてくれます。 アートメイク以外にもヒアルロン酸やレーザー治療などのメニューも沢山有り格安です。

メニュー名

アートメイク

メニューについて

YouTubeで沢山の方のレビューがあるし、日本人のスタッフさんが常駐されていて安心ですので決めました。

流れや痛みについて

丁寧なカウンセリングで、好きなタレントさんの写真を見せて好きなデザインに仕上げてくれます

ドクターやスタッフの対応について

日本人のスタッフさんが先生との通訳をしてくれ丁寧にデザインをしてから麻酔クリームを塗って20分ほどで施術ですが殆ど痛みも無く少しひっかクリームような僅かな痛みくらいです。

その他

江南では有名なクリニックで私が行った時には日本人の、お客様が7人くらい来ていました、費用は約35000円ですがウォンで支払えば今のレートだと30000円くらいです、1度目のリタッチは1000円 次からば永久に10000円で何度でも出来るので、かなり、お得だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner