- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/55791/58a3929d-7bce-4c78-8846-1928658cd7cb.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/350180/386f8d51-cea4-4ba8-b9bb-4f3cfb5b07ca.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
院長の伊波先生
このクリニックを選んだ理由は?
トレビューの症例を見て傷の治りや形が綺麗だった為
メニュー名
全切開
メニューについて
永久に二重にしたかった事や埋没が緩むのが嫌な為
流れや痛みについて
最初に局部麻酔をしました、3点ほどは痛みがありましたがその後麻酔が効いたのか痛みはありませんでしたが手術中左目だけ何故かズキズキと痛みました。糸を縫っている最中だったと思います。術後は痛み止めと洗浄液をいただきすぐに痛み止めを飲みましたが効き目は遅いのかまだ痛みます。個人差はあると思いますが。右目は問題なく痛みもないです。
ドクターやスタッフの対応について
先生は何回も切開する位置を確認してくれたりこちらの要望にも答えてくれました。丁寧に手術していただき感謝しています。腕がいい事を信じています。他の女の人のスタッフは結構テキパキしており喋り口調が強いので不快に感じる方もいるかもしれません。
その他
参考にしていただけたら良いです。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません