トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ksar

湘南美容クリニック高崎院の二重埋没の術後経過

認証済
aam

施術日

2020年03月19日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

有名で二重整形を思い浮かべた時に1番に思いついたから。二重術の種類も多かったから。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

予算で週末二重術と迷っていたが、モニターなら週末二重術とそこまで値段は変わり過ぎず、フォーエバー二重術は保証が一生涯だから。

流れや痛みについて

笑気麻酔の後に局所麻酔をまぶたの表と裏に刺されましたが、私は痛みに弱い方ですが笑気麻酔のおかげもあってか耐えられる痛さでした。

ドクターやスタッフの対応について

アイプチの幅に合わせて施術をしていただきました。院長もスタッフさんも優しかったです。術中も順調ですよ~、痛くないですか、など声をかけてくださって不安をやわらげてくださいました。

その他

個人差はあると思いますが、痛いのは局所麻酔のちょっとだけ我慢できるくらいの痛さだったのでそこを乗り越えれば大丈夫だと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

湘南美容クリニック 湘南美容クリニック高崎院の金子 俊彦医師

金子 俊彦

湘南美容クリニック

美容外科医に求められるのは、「Scientist」と「Artist」のふたつの資質であると考えています。 すなわち、医学的観点に基づいた安全で正確な術式・手術手技に加え、主観的にも客観的にも美しい仕上がりを提供できてこそ本物の美容外科医といえます。 これまで磨き培った技術と美的感覚をもって理想のお姿を叶え、患者様の未来を彩る美容体験をご提供いたします。 「永久的な効果がほしい」「より高い効果がほしい」過去にプチ整形を体験した方の一定数は、より変化の度合い、若返りの度合いが高い切開系の美容整形をご所望されます。しかし、多店舗展開のクリニックでカウンセリングを受けると、「リスクが高いから安全なプチ整形にしておいたほうがよい」と勧められることも多々あります(対応できる医師がいないというのが理由であることがほとんどですが)。 実際、切開施術というのは不可逆的な施術であり、完全にもとに戻すことはできない、リスクの高い美容整形ではあります。 ただし、その変化の幅、変化の度合いはプチ整形にはないものがあり、正しい医師のもとで、正しい術式で施術を行えば、非常に魅力的な美容整形であることもまた事実です。 美容外科医として培った長年の経験を活かし、患者様が安心できる高品質な切開施術をご提供いたします。 「プチ整形でない、本格的な美容整形にチャレンジしてみたい」という方は、ぜひ一度ベリンダクリニックへカウンセリングにお越しいただけると嬉しく思います。

94件の口コミ

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
高崎駅
JR高崎駅徒歩2分
営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
休診日:水曜日
0120-955-522
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner