トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
neo_nQnyan

品川美容外科渋谷院(※品川スキンクリニック提携)の隆鼻術の術後経過

未認証
ぬ子

施術日

2020年04月07日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

長谷部智久医師

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 友人が勧めてくれた。検索した際トップにホームページが出てきた。整形レポのアプリで見かけた。

メニュー名

プレミアム隆鼻術(I字)

メニューについて

ヒアルロン酸と迷っていたが友達がプロテーゼを入れていて綺麗だったから。半永久的なのが良いなと思った。

流れや痛みについて

まず笑気麻酔をしてから鼻に5、6ヶ所麻酔を打ちました。痛みはありますが笑気麻酔のおかげで痛いと思うまでに時間がかかる感じでした。 右の鼻の穴にメスを入れプロテーゼを挿し込みました。切る時は若干痛みますがピリピリと皮膚が切れる音の方が気になりました。 プロテーゼを入れる時の痛みはありませんでしたが、鼻の中に空気が入り血がグチュグチュ泡立つ感じがなんとも言えない違和感でした。 術後の痛みはほぼ無く少し休んでから帰りました。 帰宅の電車位から接合部分がジンジンしました。

ドクターやスタッフの対応について

初めてのカウンセリングからの当日施術だったのですが、待ち時間も無くスムーズに終わりました。シュミレーションも無理のない範囲で私の我儘も聞いて下さりとても丁寧でした。術中も看護士さんが優しく話しかけてくれたり、肩をさすってくれてとても安心して施術を受ける事が出来ました。価格も割引きして頂き予算内に収まりました。他にも整形を考えているので次からここで施術を受けたいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
渋谷駅
JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-175-600

同じ施術の口コミ

banner