トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mpapwdwp

フィラークリニック 恵比寿院のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
0570

施術日

2020年04月18日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ドクターは指定してないですが、女性のドクターでした。名前はすみません覚えていません。

このクリニックを選んだ理由は?

インスタに症例がたくさん載っていたので。 注入系に慣れてるクリニックが良かったから。

メニュー名

○ぷるぷるりっぷセット 口角ボト 唇ヒアルロン酸 ラシャスリップ1本

メニューについて

唇が薄いのと、真顔のときに口角が下がるのが気になってたので。

流れや痛みについて

クリニックに入った瞬間名前確認。 カウンセリングのお部屋に連れってもらい、 熱測って、書類書いたり、 受付?看護師?とどんな唇が理想か話したり。 そのあと、お医者さんと麻酔を入れる箇所、ボト打つ箇所、どんな唇が理想かを話して、 お会計したら、 施術。 唇ヒアルロン酸は初めてでしたが、耐えれる痛さでした!!! ドクターからは「唇の組織が柔らかいから痛くなさそうだね」と言われました。 鏡みて、微調整して、終了。

ドクターやスタッフの対応について

唇ヒアルロン酸初めてだったので、 怖いな〜。と言ったら、 看護師さんがずっととんとんしてくれました!!!泣 嬉しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

フィラークリニック 恵比寿院
営業時間:
休診日:なし

同じ施術の口コミ

banner