トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
snowwhite22

湘南美容クリニック 静岡院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
りん

施術日

2020年04月27日

経過日数

87

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
87 days after imageDAY 87
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

自宅県内でホームページでも 脂肪吸引の上位に上がってきた先生だったため。またモニターも募集しておりちょうどよかったため。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引 二の腕、肩、肩甲骨横

メニューについて

二の腕だけのつもりでしたが、バランスを見てやった方が良いと言われたため肩と肩甲骨も追加しました。

流れや痛みについて

着替えをしモニターの写真撮影→看護師さんの採寸→先生のデザイン→点滴、カテーテル挿入、消毒など→手術→体を綺麗に拭かれる→着替え→薬の説明 痛みは最初の点滴と腕に打つ麻酔と カテーテルの挿入、、 かなり痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんも気さくな方でよかったですが、「あっ、間違えた」「こうだっけ?」「○○ちゃん、それ違う」と看護師さん同士の会話が丸聞こえなのでかなり不安にはなりました。 同じ湘南美容クリニックでも院によってかなり対応に差があると思います。 また麻酔が切れた際右腕だけかなり痺れて痛かったですが動かせず、先生たちも居ない様子だったので手術終わったのかと思いきや先生が中抜けしてました。会話の様子で30分程だと思います。忙しいのだとは思いますが、、 不安でした。

その他

こちらで受けたことを後悔はしてませんが 次は受けないと思います。 モニターでなければ他のクリニックと比べてて高いと感じますし、それだけのお金を払うのであればカテーテル挿入は眠ってからやって欲しかったですね、、。 他のクリニックさんではそうだったのでどうしても比べてしまいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • e7bHrm2nrj9yKhb
    ころりん

    コメント失礼します!!二の腕、どれくらいの量(cc)とってもらったか覚えていますか?

    3年前
  • snowwhite22
    りん

    @ころりんころりん様 コメントありがとうございます! 二の腕は1000ちょっとだと思います。 聞いたわけではなく自分で瓶をチラッと 見ただけですが(>_<) クリニックのモニターで撮った写真を 載せましたので最終の仕上がりの感じも 確認して頂けたらと思います^ ^ わたしの受けた所は脂肪をたくさん取る! というより「安全にナチュラルに」という 先生が多い印象でしたので 激変!!という感じにはなりませんでした。せっかくやるなら激変して欲しかったですけどね笑

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ7階
静岡駅
JR東海道線 静岡駅より徒歩5分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-012-556
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner