トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
c5351

KAZUKIプライベートクリニック米子院の二重切開の術後経過

認証済
c5351

施術日

2020年04月29日

経過日数

1199

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
1199 days after imageDAY 1199
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

カズキ先生

このクリニックを選んだ理由は?

術後の抜糸の事を考えると交通がラクな県内がいいと思ったことと、症例が良さそうだったため。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

以前、埋没2点留めをしていたが元に戻ってしまい、今度は戻りにくい切開にしよう、と決めました。

流れや痛みについて

初めに点眼麻酔と笑気麻酔を受け、ボーッとしてきたタイミングで局所麻酔を何か所に打たれました。 笑気麻酔が抜けた後は、テキパキと術が進行していき、後半もう一度局所麻酔を受けました。 局所麻酔がかなり痛かったです。 術中も音や臭いでひたすら恐怖でした。

ドクターやスタッフの対応について

先生も助手さんもカウセラーさんも、皆さんとても気さくで穏やかな雰囲気でした。 先生は術中「まだ緊張してる?」など、ちょこちょこ声をかけてくださり、縫合中は少し世間話をしました。

その他

以前埋没をした際の糸除去による追加料金は無しでした。 術後、化膿止めの内服薬(顆粒)5日分と 痛み止めの内服薬(錠剤)5回分が処方されました。 画像の加工はいっさいしません。 肌が汚くてすみません…。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • 1ooo
    ym

    初めまして。こんにちは。 私もこちらの医院での施術を検討しています。 マイクロ切開ではなく全切開を選ばれた理由を宜しければ教えていただけませんか?

    3年前
  • c5351
    c5351

    @ym返信遅くなすみません。 理由ですが、 長年のアイプチ利用で、まぶたが少し伸びており、全切開であれば余分な皮の除去ができること と、以前行った埋没の糸も併せて除去できるとのことだったので、全切開にしました。 元々、まぶたに脂肪やタルミの無い方であればマイクロの方がお勧めですが、私のように余分な物の除去もしたいという方は全切開が適切です♪

    3年前
  • 1ooo
    ym

    遅くなりすみません。 とてもわかりやすく教えてくださりありがとうございました!

    3年前
  • nontan1002
    yuu

    いきなりのコメント失礼します。 わたしもこちらで全切開を考えています。 こちら拝見させて頂いてとても参考になりました(;_;) 質問なんですが、前の埋没の糸は抜糸はしてもらえましたか? あと、その後二重のラインは浅くなったりとか不具合はないでしょうか?(;_;)

    2年前
  • c5351
    c5351

    @yuuコメントありがとうございます😊 埋没の糸は全て抜糸いただけましたよ🎶 因みに、抜糸に伴う追加費用は無しでした✨ 今のところ二重ラインは安定しています💡 少しでも参考になれましたら幸いです🍀 他にも気になる事がありましたら ご連絡ください😆

    2年前
  • nontan1002
    yuu

    ご丁寧にお返事ありがとうございます(;_;) ちなみに過去の埋没はここでされましたか? 私は過去に他院でやっているので全切開の場合無料で抜糸もやって貰えますかね? 1回松江院にカウンセリングに行った時に聞くのを忘れてしまって(._."Ⅱ) それとGoogleとかの口コミでかなり悪く書かれてるのが気になってまだなかなか踏み出せません。頑張って貯めたお金なので、しかも切開はやり直しなど出来ないし・・・本当は県外でやりたいのですが、岡山広島となるとまた抜糸に、交通費に、時間に、と田舎ならではなんですが(;_;) 主さんはここでされて不満とか先生との相性とかどうでしたか?

    2年前
  • c5351
    c5351

    @yuu長らくコメントに気がつかず大変申し訳ございませんでした。。

    9ヶ月前

この施術のクリニックについて

KAZUKIプライベートクリニック
鳥取県米子市中町14-2 水野ビル2階
米子駅
米子駅より徒歩10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜日、土・日(不定期)
0120-257-929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner