トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pafupafumake

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
ぱふぱふ

施術日

2020年06月03日

経過日数

21

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

岡田敏子

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い くまポンというクーポンサイトで破格の10CC17800円だったため。ドクターは選べませんでした。

メニュー名

脂肪溶解注射 bnls neo 10cc(片方5CCずつ)

メニューについて

他院で脂肪溶解注射を打ちましたが効果があり、他も試してみたいと思いました。前回は頬上に打ちましたが今回は頬下フェイスラインに打ちました。前回打った品川美容外科も安い値段でしたが、今回はクーポンサイトの破格で出されてたもので心配はありましたが、怖いもの見たさで挑戦してみることにしました。

流れや痛みについて

打ちたい箇所を説明し、リクライニングチェアに座るとすぐに施術が始まりました。特に希望はしていませんでしたが麻酔もサインペンで顔にデザインされることもなく…。正直驚きました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターやカウンセラーはテキパキしていた、と言えば聞こえはいいですが正直アッサリしていて不安になりました。カウンセリングは打ちたい場所の希望を伝えるとハイわかりましたー先にお会計です〜、とあっという間に終わりました。ドクターも打ちたい場所を確認し終えたらすぐに施術を開始し、終了後は特にアフターケアについての説明特にもなく去っていってしまいました。施術中に顔にデザインはしなくていいのか?と質問をしたところ、「触った感じで大体分かるからデザインはしなくても大丈夫よ〜」と言われました。脂肪溶解注射のみならず美容整形全般に慣れている人や何度も通っている人にはちょうど良いのかもしれませんが、初心者なためかなり不安を覚えました。執刀医も悪い人には見えませんでしたが、特にネットの口コミもないため実力がある医師なのかは分かりません。

その他

ドクターやスタッフの対応はクーポンの値段相応なのかなぁと感じました。効果があるのかはまだ分かりませんが、気休めだと期待をせず経過を見ていこうと思います。 くまポンやグルーポンなどのクーポンサイトには格安で美容整形のクーポンが販売されています。私の日記が今後購入を検討している方の参考になることを祈ります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)
東京都中央区銀座4丁目2−17 銀座111レジャービル12階
東京メトロ 銀座駅 C6 出口(徒歩 1 分)/ JR 有楽町駅 (徒歩3分)
営業時間:月〜土曜11:00-19:00/日曜11:00-17:00
休診日:不定休 (お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。)
03-3538-3666
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner