トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
20131146

アサミ美容外科渋谷院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
みい

施術日

2020年06月15日

経過日数

45
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い ・症例・投稿写真が好み 脂肪吸引がしたくてトリビューでクリニックを探していた時に、安い割に症例がよくここで受けたいと思ったのでここにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

太ももの脂肪吸引 内側、全面、外側、膝上

メニューについて

太くコンプレックスだった太ももをやるにあたって、後面をやろうか迷っていたのですが、他のクリニックで太ももを極める人は後面も、やる人「も」いると伺ったのでまぁいいやと思って諦めました。

流れや痛みについて

まず素っ裸になり上半身含めしっかりと消毒され、太ももに局所麻酔?の注射の麻酔をされました。次に管状か何かの麻酔を太ももに入れられ吸引してるのかと思いましたが、まだ麻酔でそれがもう悶絶でした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさん、院長さん含め皆さん優しかったです。個人的には吸引してる時に吸引している脂肪の量を言ってくれたので頑張れました。

その他

院長さんは無理に他の施術を勧めてこないし、スタッフさんは優しいし自分の気持ち次第です。あとは痛みに耐えられるか自分との勝負なので頑張ってください。ただ施術はくそ痛いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • nekoko365
    ねここ

    私は本日院長先生執刀の太もも脂肪吸引してきました!痛かったです😭 施術前より、細くなりましたか?😭 1日目で既に浮腫みが酷く、痛みが酷く心配です😭

    3年前
  • 20131146
    みい

    @ねここ返信遅くなりすみません!吸引前に太さを測らなかったのですが確実に細くなってきました!2ヶ月後には吸引前より絶対細くなるので今すごく痛くてしんどいと思いますが頑張ってください😂ダウンタイムはひたすらマッサージする事をオススメします!!

    3年前
  • nnn7777
    の☻

    初めまして✨ 私もこちらで太ももの脂肪吸引検討してます。 顔の脂肪吸引の方は圧迫着(バンド)は自分で用意する形だとレポで見たのですが身体の脂肪吸引はクリニックで用意してもらう形ですか? またその後の経過がぜひ知りたいです💫

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アサミ美容外科
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷12F 東急ハンズ前
渋谷駅
渋谷駅より 徒歩8分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-60-5489
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner