トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mama329

SOグレイスクリニック 御殿山の下まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
yun

施術日

2020年08月06日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

近藤先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い かなり豪華な待合室で、看護師さんの方や受付の方もどの方もとても丁寧に気持ちよくご対応してくださいました。終始こちらの気持ちに寄り添ったコメントをしてくださったので、クリニック全体にとても良い印象を持ちました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い 口コミを見ても、満足している方が多かったため。先生のブログやFacebookの記事も、かなりこだわって施術や院の運営をされている様子が伺えて、任せるならこの方だなと思えました。また、カウンセリングの中で、本当に必要な施術しかお勧めしない、お金をもっと取れると思っても、不要な施術は施術しませんとおっしゃっていたのが印象的でした。

メニュー名

TCB-R

メニューについて

本当は、手術は強かったので、ヒアルロン酸を入れたり、脂肪溶解注射、あるいはPRPで対応できないかと考えていました。しかし、大手の美容外科だけでなく、評判の良かった新橋の形成外科でも、脂肪の量が多くいちど取った方が良いと言うことを言われたので、脂肪を取ることに決めました。

流れや痛みについて

手術当日は、まずお化粧として丁寧に化粧水も塗ります。ここまではセルフです。その後手術室に行き、手術前の写真を撮った後、簡単にドクターから挨拶、手術中の注意事項を教えていただきます。歯医者さんの椅子のような手術台に座で背もたれを倒します。その後、笑気麻酔をセットして、注射で下瞼にも麻酔をかけて、しばらく待った後に手術開始です。この麻酔の注射は、インフルエンザの予防接種(筋肉注射)のような痛みで、わたしはこれが1番痛かったです。手術の流れは事前にYouTubeで確認していたのですが、その手順通りに行われます。術中の痛みはほとんどありませんが、途中、すごく目の玉王妃強く引っ張られるように感じる場面がありました。先生曰く、これはみんなが感じるものだそうです。終わってみると、耐えられない痛さと言うのは全くありませんでしたが、思っていた以上に、違和感というか、施術の感覚は感じるものなどだと思いました。

ドクターやスタッフの対応について

途中、目の玉を強く引っ張られるような感覚に、思わず声を出してしまったのですが、その際も優しく、「大丈夫だよ、みんな一緒ですよ」と声をかけてくださいました。スタッフさんがちょっと戸惑っているようなリアクションがあったのは若干不安になりましたが、結局、何事もなく、終わることができました。何よりも、ドクターの手を信頼していたので、心配性の私でも、パニックになることなく、 最後まで、我慢できたのだと思います。術後、先生が「よくがんばりましたね」と優しく声をかけてくださって、本当にほっとしました。

その他

はじめての整形で、お金の工面も手術の影響も心配なことばかりでしたが、終わってしまえば、こんなものかと言う感じで、やって良かったと思っています。これからの経過が楽しみです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

SOグレイスクリニック
東京都品川区北品川 5-16-25
品川駅大崎駅
JR線品川駅・大崎駅徒歩10〜15分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-0480-74
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner