トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
613

グレーススキンクリニックの小鼻縮小(切開)・鼻尖縮小の術後経過

認証済
🥺

施術日

2020年08月17日

経過日数

36

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長 江本先生

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

クイック鼻尖 小鼻縮小(内側)

メニューについて

クイック鼻尖も小鼻縮小も腫れにくく抜糸の必要もないからです。

流れや痛みについて

①鼻に数箇所注射で麻酔を打ちます。痛くて少し涙が出ましたが助手の方が足首のあたりを優しくトントンしてくれて気持ちが楽になりました! ②ドキドキしていましたが麻酔の効きも執刀医の手際もよかったので、特に痛みも大した違和感もなく無事に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際、優柔不断な私が焦ることもなくゆっくり話を聞いて下さりました。的確な提案をしてくれます。グイグイこれしないとあれしないとみたいなのも全くなく気分よく帰宅できました(笑)

その他

敷居が高そうで緊張するかもしれませんが、先生も受付のお姉さん方も優しく迎え入れてくれます。モニター価格だったりキャンペーンもいろいろとしてますよ!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • dajawm

    こんばんは!はじめまして。 コメント失礼致します😌 私も同じ手術を受けたいと考えているのですが、 へこんでいた部分の経過はいかがでしょうか?😥 お時間のある時に返信いただけたら幸いです。

    3年前
  • 613
    🥺

    @コメントありがとうございます🥰気づくことが出来ず申し訳ございません😭 化粧をすると目立たなくなるのですが、マスクをすることが多いためファンデーションが取れるとへこんでいるのが分かる気がします🥺明日症例写真を撮りにいきますので先生に相談してみる予定です!

    3年前
  • dajawm

    @🥺こんにちは! ご返信ありがとうございます!! なるほど!!😳 経過の日記も拝読させて頂きました! 🥺さんの症例写真がとても綺麗だったので前向きに考えようと思います! ご多用の中丁寧に返信して頂きありがとうございます😭😭😭😭

    3年前
  • 613
    🥺

    @こちらこそありがとうございます😢🙏 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺先日友人にあった際、鼻先シュッとしたねと言われて嬉しかったです!モニターも募集してられてお安くできましたよ!是非カウンセリングだけでも行ってみてください☺️また分からないことあれば私でよければおこたえします!

    3年前

この施術のクリニックについて

グレーススキンクリニック
岡山県岡山市北区野田屋町1丁目11-1 グレースタワー2F
営業時間:10:00〜19:00 完全予約制
休診日:不定休 (お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。)
086-230-1193
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner