トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nana0090

アマソラクリニックの豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
なな

施術日

2020年09月23日

経過日数

193

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
193 days after imageDAY 193
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・YouTubeで施術を公開しており豊胸の施術が綺麗だった事 ・他のクリニックの傷を拝見し細井先生の施術がより目立たなく綺麗だと感じた点

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い YouTubeにて、丁寧かつ施術も綺麗に感じましたので選ばせていただきました。

メニュー名

豊胸(シリコンバック)

メニューについて

脂肪だと無くなる事を考えたら永久的に残るものが良いと考えました。

流れや痛みについて

全身麻酔になりますが、気付いたら終わっていました。(施術中の痛みは全然ありませんでした。)

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングも丁寧で、自分の希望を聞いて下さり親身に対応頂きました。 スタッフの方も対応が非常に良く、安心して施術して頂くことが出来ました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

シリコンバック(ベラジェル)は275を両方、胸下からいれました。 元々Dでしたが、入れることにより胸下なら影で隠れるとの事でしたので胸下に入れ、ダウンタイムの事を考え乳腺下ににいれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • humchan
    moko

    質問失礼いたします。(^-^) とても綺麗なお胸です! いま脂肪移植かバックかで悩んでます。 触り心地はやはり少し硬かったりしますか…??

    3年前
  • nana0090
    なな

    @moko久しぶりにアプリを見たので連絡できずすみません…… もう施術済みでしたらごめんなさい。 私はベラジェルバックで275いれました。 (脂肪移植は高いのと、今後定着せず無くなるのが怖かったので) 母にも相談済身で入れ、母に触ってもらいましたが本当にわからないくらいもちもち!といってもらえたので触り心地は硬いことは無いと思います!😂

    3年前
  • namecochannn
    みかん

    質問お願いします。 私も同じくアマソラクリニックでバック豊胸 しました。只今、ダウンタイム4日目です。 一つ聞きたいのですが一昨日あたりから 豊胸ブラをすると、右胸の内側、したら辺が 痛くて… 固定具は抜糸の日までしていましたか? 胸を寄せると痛いという事はありましたでしょうか?

    3年前
  • nana0090
    なな

    @みかんみかんさん 質問ありがとうございます。 固定具は一応抜糸の日までしました。 胸を寄せると痛いというよりは、豊胸後1ヶ月程度は全体的に痛みはありました(薬も飲んでましたが寝て起きる動作時も筋肉痛よりも痛い鈍痛の痛みはありました。) 1ヶ月過ぎたあたりから痛みは減ってきましたが、 固定具ありで右側だけ痛みが走るという事はなかったので、 もし今でも痛いようであれば病院にも御相談された方がいいかもしれません。 (既に相談されていたらすみません…!)

    3年前
  • popo_chi
    🌼

    コメント失礼致します。 私も同じ病院で施術予定なのですが、 固定バンドはご自身で通販で買われたもので大丈夫でしたか? それともアマソラさんで買うのが必須でしたか? お時間ある時に返信頂けると嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )

    3年前
  • nana0090
    なな

    @🌼ぽぽさん コメントありがとうございます。 固定バンドはアマソラ様から相談いただいた際に購入しました! やすいの買いましたが、高いのでもよかったかなぁと思いました…。 ぽぽさんの金銭面にあわせて購入した方が良いかもしれません。 他店によって施術方法も違うかとは思いますので、念の為施術先での購入をオススメします( ˊᵕˋ )

    3年前
  • icecream1212
    りい

    初めまして! どのくらいで柔らかくなりましたか? パートナーにバレない硬さというか、、 お時間あるときにお返事頂けると嬉しいです🙇‍♀️💞

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アマソラクリニック
東京都渋谷区渋谷1-23-18 渋谷ワールドイーストビル10階
渋谷駅渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅
各線「渋谷駅」徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休

同じ施術の口コミ

banner