トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nikutabenai_

GLANZ CLINICのほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

認証済
ばぶ

施術日

2020年08月30日

経過日数

58

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
58 days after imageDAY 58
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい 正直値段で選んでしまいました。 ①取りたいほくろが20個以上あり、一個1万円は払えないこと ②それほど大きいほくろでもないたね、最初に比較的小さなほくろから施術して下手だったら院を変えようと思ったため ③ほくろ除去は他の美容施術に比べ失敗が少ないため、失敗のリスクよりも金額を優先できると思った ④隆起しているほくろではなかった 以上の点から値段を重要視し、まずは小さなほくろを10個取りました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い 永嶋先生しかいらっしゃいません。

メニュー名

ほくろ除去(CO2レーザー)

メニューについて

小さなほくろのため切除する必要はありませんでした。

流れや痛みについて

麻酔の注射をほくろの周囲2、3点に打ちます。思わず声が漏れるくらいの痛みがしますが耐えられないほどではないです。先生が「痛いよね、ごめんね」と仰るので絶対我慢してやる!!!という謎の根性を見せ我慢できました。その後レーザーでほくろを吹き飛ばすように除去していきます。皮膚が焼け焦げるので焦げ臭いような匂いが立ち込めます。最後に看護師さんが患部にキズパワーパッドのようなテープを貼ってくれて終了です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方が相談に乗ってくれました。最初は7個取る予定だったのですが、「7個でも10個でも値段は変わらないですよ」「オプションはつけない方もいらっしゃいます」などこちらを親身になって考えてくださる印象でした。同時にミラドライと二重のカウンセリングも受けました。 その後ドクターとのカウンセリングと二重のシミュレーションということで部屋を移動しましたが、通されたのが手術室で…「えっ!?もう手術!?」となったのをよく覚えています(笑)。二重についてはシミュレーションしていただきましたが、ほくろについては大きさの確認のみで特に診断などなく…大丈夫かと思いましたがほくろを取る手つきが非常に繊細で丁寧だったので安心しました。帰宅して患部を見たときに、取りすぎず取らなさすぎず、絶妙に黒い部分がなくなっていて思わず声が出てしまいました。受付の方も対応が良く、高級ホテルに来ているようでした。個人的に交通費(パーキング代)がいただけたのが嬉しかったです。

その他

皮膚科専門医、形成外科専門医を検討された方がいいかとは思いますが、私のように小さなほくろが多くある方や複数個のほくろを取る予定のある方は上記の専門医でなくても口コミを見て信頼できる先生にお試しでお願いして様子を見るのもいいと思います。私はほくろを取って毎日のメイクが楽しくなりましたし、肌の荒れや毛穴の具合に気づきやすくなりスキンケアが楽しくなりました。勇気のいる施術ですが、やってみたい方はぜひ色々と調べた上で検討してみてください。応援してます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

GLANZ CLINIC
〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り2丁目1-4 宇都宮サテライトビル 7階
宇都宮駅
宇都宮駅 徒歩8分 バス2分 近隣駐車場より徒歩10秒
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner