トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
norosuke

ルラ美容クリニック 高田馬場院の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2020年10月10日

経過日数

28

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 以前にボトックスを打ってもらったことがあり、その時のカウンセラーの対応や仕上がりが気に入っていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・以前他の施術をしてもらって良かった SNSのモニター画像をみて、仕上がりが綺麗だと思ったため。

メニュー名

1dayルラライン

メニューについて

わたしの瞼はそこまで厚いわけではなく埋没2点留めでも良いと思っており、カウンセラー相談時にも2点留めで仕上がりに問題はないだろうと言うことで埋没2点留めに決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をし、その後注射で部分麻酔をしました。喘息のため笑気麻酔は使えないと医師に言われたため笑気麻酔なしです。(笑気麻酔の経験なし)瞼をひっくり返された時は眩しいと感じましたが痛みはありませんでした。手術はすぐに終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーは余計な手術を勧めることなく、丁寧に埋没法の説明をしてくださいましたし、アフターケアや過去の症例の質問にもしっかり答えてくださいました。 笑気麻酔ができないのが心配だと看護師に相談すると、ボールを渡してもらい術中の目への注意を逸らすことができました。部分麻酔中も看護師が肩をトントンと叩いていてくれたおかげでリラックスできました。 医師も術中に順調ですよ〜と声をかけてくださって不安なく手術を受けることができました。皆さんの対応はとても良かったです。

その他

しっかり下調べをして、信頼できると思った病院、医師に手術してもらいましたが、術後の腫れの左右差が思っていたよりもあり、びっくりしたのでこの状態からキレイに整うと信じて記録をつけます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ammolite_c945a1
    ammolite_c945a1

    はじめまして、こんにちは! とっても綺麗になっていて羨ましいです。 いきなりの質問失礼致します。 ダウンタイム終了との事ですが、違和感があった頃は、目を掻きたくなったりはしませんでしたか? 違和感をどのように我慢しておられたのでしょうか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner