トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nnxyz29

湘南美容クリニック高田馬場院の眉下切開の術後経過

認証済
みなみ

施術日

2020年10月31日

経過日数

196

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
196 days after imageDAY 196
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある インスタを見て症例が好みでした。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・症例写真が好み 眉下切開の手術をたくさん行っており症例写真も綺麗だったので決めました。また形成外科専門の先生なら安心して任せることができると思いました。

メニュー名

眉下切開、ROOF切除、マイクロリポセクション

メニューについて

当初は埋没をしようと考えていました。しかし、まぶたが厚く埋没をしても半年でとれるかもと言われました。またTwitterで眉下切開をした後に埋没をした方がいいとのツイートを見かけたので眉下切開に決めました。二重切開も提案されましたがダウンタイムがあまりとれないこと、二重にしたことをバレたくなかったのでやめました。

流れや痛みについて

モニターのためまずは写真を撮りました。その後デザインを決めて手術に入りました。 笑気麻酔をした後、安心麻酔をしました。手術中は眠っていたので特に痛みはなかったです。 麻酔が切れた後は痛みを感じました。また麻酔の影響で吐き気があり次の日まで食事をあまりとれませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは丁寧に対応して頂きました。手術の値段が予算より高かったのでカウンセラーの方に相談するとオプションは無くしてくれたがありがたかったです。

その他

当日は傷が目立つので帽子とメガネは必ずあった方がいいです。また麻酔の影響で気持ち悪くなることもあるためしっかりと体を休めて下さい。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner