トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
10_ty

ルラ美容クリニック 高田馬場院のボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(あご)の術後経過

未認証
平面ちゃん

施術日

2020年11月26日

経過日数

0

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・モニター募集がある 当初は顎ヒアルロン酸+ボトックス以外にCカールリップの施術も検討していたためCカールリップでよく見るこちらのクリニックを選んだ。顎のヒアルロン酸の症例はほかの施術に比べて数が少なく不安もあったが、値段も比較的安く受けやすいなと思った。

このドクターを選んだ理由は?

先生の指名は特になかったので、1番はやく施術のできる先生を選んでいただきました。

メニュー名

顎クレヴェイル1cc ¥44,000+税 韓国製ボツリヌストキシン ¥5,000+税

メニューについて

ヒアルロン酸はなるべく多く入れたいと思っていたので、クレヴェイルより値段が手頃なジュビダームを1cc以上入れようとしていたのですが、顎に1cc以上入れる人はいないから1ccで十分だとカウンセリングの方に教えていただいたので、硬いクレヴェイル1ccを入れることに決めました。 ボトックスに関しては韓国製とアメリカ製があって迷いましたが、国からの認可が降りているか降りていないかの違いで効果に違いはないということだったので値段の安い韓国製のものにしました。

流れや痛みについて

①カウンセリング ドクターの前にカウンセラーの女性の方とお話し、メニューを決めました。この時に注意事項や金額について話を聞きました。プロテーゼの特徴や違いについて教えていただき、これがオススメです!みたいな押し売り感はなく、こうゆう違いがありますがどれにしますか?という感じでこちらが自由に選べる感じでした。 ②ドクターのカウンセリング この時にどのようなデザインにするかを決めました。 ③お会計 ④施術 モニター希望だったので施術前にスタッフの方に写真を撮っていただきました。その後ベットに寝て待っているとドクターの方が来て、まず麻酔を打ちました。私は痛みに弱い方なので麻酔が入ってきてる感じが少し痛く感じました。針を刺す時はそこまで痛くありませんでした。 プロテーゼはデザインを見ながら少しずつ入れてくれたので少し時間はかかりましたが、途中で鏡でデザインを見せてくれて、もう少し入れることも出来ますがあんまり入れすぎるとしゃくれた感じになってしまうとのことだったのでやめておきました。 ボトックス注射は梅干しができている箇所に打ってもらって時間としてはすぐでした。 どちらも注入時の痛みはなかったのですが、麻酔が効いているからか顎に違和感がずっとありました。 施術が終わったらモニター用の写真撮影をし終了でした。最後スタッフの方が外までお見送り?してくれて感じが良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

最初は女性のスタッフの方怖そうだなと思ったのですが、対応などは丁寧でした。いろいろ話すというよりは、施術についての説明を淡々としてくれる感じでスムーズでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner