トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yukimarudj

ルラ美容クリニック 高田馬場院のヒアルロン酸注入(唇)・人中短縮・ボトックス(口角)の術後経過

未認証
ゆきまる

施術日

2020年12月17日

経過日数

96

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
96 days after imageDAY 96
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ・施術費用が安い 痛みが少なく、症例写真も好みで注入に特化したクリニックだったので安心できた。 また、数が多いにも関わらず口コミも良かったので初めての施術でしたがここにしよう!と決意できました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・症例数が多い 院長として技術力も圧倒的だったので。 あと大手クリニック出身という経歴からも安心できました。

メニュー名

Cカールリップ/口角ボトックス/唇ヒアルロン酸

メニューについて

自分の口角が下がっていたのと、上唇が薄くバランスが悪かったのを治したかった。 あと、人中短縮効果もあるということでこちらにしました!

流れや痛みについて

カウンセリングした内容の再確認をし、デザインの最終確認。 最初に保冷剤で少しだけ冷やし、実際に施術。すこしヒアルロン酸が入ってくるのを感じましたが、痛みはインフルエンザの注射くらいで全然耐えられました!笑 みんなに唇が一番痛いと言われたので、とっても不安でしたが技術があるからなのか全く感じませんでした。 また、すこしヒアルロン酸余ってるけどどこに入れる?と施術途中で確認をしてくれたので、理想のデザインを実現できました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは受付の女性としてから、ドクターとのカウンセリングになります。 いきなりドクターだと不安だったので、デザインを一緒に決めてから最終的にドクターに話せたのでより安心感がありました。

その他

プチではありますが、自分的には圧倒的な変化を感じていて中顔面が短くなったと感じています。 すこしでも可愛い系の顔になれたことが嬉しいです。 人中短縮は手を出せない、手術は怖い!といった方にもおすすめです。 ナチュラルな仕上がりになりたい方にもぴったりです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • xxxneon
    rui

    コメント失礼します。施術中の痛みはどうでしたか?

    3年前
  • yukimarudj
    ゆきまる

    @ruiコメントありがとうございます!!採血が苦手ですが、個人的には全然痛みを感じませんでした!みんな痛いと言うので心配だったのですが…ほんの少しの時間なので、耐えられるくらいだと思いますよ✨ヒアルロン酸の中にも麻酔が入っているようなので施術後も前も特に問題なしです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner