トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
my04

ルラ美容クリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
みゅん

施術日

2021年01月27日

経過日数

11

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い Cカールリップという、自分のなりたい唇に特価した施術があったので!

メニュー名

Cカールリップ ボリフト

メニューについて

上唇が平たいのが悩みで、可愛いM字型に憧れていました。 人中短縮をするか悩んでいたのですが、こちらの施術には陣中短縮効果もあったので、すごく魅力的でした!

流れや痛みについて

最初に唇の両側と真ん中に局所麻酔を打ちました。 口角にボトックス注射をし、鏡で何度も様子を確認しながら唇の両端と真ん中にヒアルロン酸を注入していきました。 イメージ画像を先生に見せるので、先生も形を確認しながら打ってくれました。 確認しながらもう少しこうしてほしいという要望も聞きつつ入れてくれました。 私は予防接種等の注射も苦手な方なので、唇の注射はもっと痛かったですが、なんとか耐えられる痛みではありました。 ただ、真ん中部分の注射はかなり痛かったです!

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんはいい意味でテキパキ、さっぱりした対応です。 愛想がいい人がいいなあという方には、少し冷たく感じるかもしれません。 先生は親身になってお話を聞いてくれ、当日施術する予定のなかった部位の相談も聞いて下さり、どの施術が合うか教えて下さったり、お見積もりを出して下さいました。 手術中も優しく声をかけながら施術して下さったのですごく安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル8階
新宿駅
JR新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-701-122
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner