トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ganko_can

城本クリニック 岐阜院の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2021年02月13日

経過日数

2
城本クリニック 岐阜院

モニター

7万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

清水先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・モニター募集がある よくCMで流れていて 親も認識していたため、また予約も2週間前に関わらず取りやすく、電話対応も良かったため。 当日施術の予定で、みなさんとても優しく丁寧な対応だったため、すぐに受けることを希望しました。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い 他の医院でも 院長をしているため 経験が豊富だと思ったため。 また、担当の日だったため

メニュー名

埋没4点止めの1年保証

メニューについて

切開と埋没の説明、違いを丁寧にしていただけました。 まだ若いため すぐに切開の必要はないと言われたため。 4点止めでも十分といわれたので 決めました。

流れや痛みについて

最初に先生と希望している幅を確認し、カウンセラーの方と保証やモニターについて説明を受けました。 20分ぐらい待ったあと、モニターの写真をとり、点眼麻酔をしました。その後、局所麻酔をしました。正直痛かったけど、耐えれる痛みでした! 施術中は引っ張られてるな~と思いました。 丁寧に幅を確認して下さり、少しズレていたため、かけ直してくださいました。 その後 すぐに帰れました!

ドクターやスタッフの対応について

受付からとても丁寧な対応で また理想の幅を先生に見せたところ、自分には合うのかどうか、相談にのってもらえました。

その他

局所麻酔は痛いので、とにかく力を抜いていると内出血もありませんでした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

城本クリニック
岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル 7F
岐阜駅岐阜駅/岐阜駅
JR「岐阜駅」より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner