トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
popopohatopopo

アサミ美容外科渋谷院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
pugapo

施術日

2021年03月01日

経過日数

48

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
48 days after imageDAY 48
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い とにかく安いので。 某大手に行ってカウンセリングを受けましたが、モニターでも色々なオプションをつけられたり、結構失礼なことを言われたり散々だったので。あと、お安くしますね〜みたいなことを言われたのに、よく見たらドリンクのオプション5万円分などえーーーーってなったりと散々だったのでやめました。ついでに、顎下のモニターの安いやつはほぼやってる医者はいない、+電話でどの先生がいますかと問い合わせたがうーんっとはぐらかされてしまった。それで色々調べた結果、顎下はある程度の技術力でいいなと思い、安いクリニックを探したところ見つけました。そしてトリビューで症例を見たがとても綺麗だと感じたので!!

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・院長 上記にも記したように、トリビューでの症例がきれいだったため。

メニュー名

頬顎下脂肪吸引

メニューについて

まず最初に、診察を受けた私の顔では顎下のみでは難しいし、頬に肉がついているので顎下がけなら効果ないし辞めた方が良いとのことだった。金銭的にも余裕はないので本来はやめておきたかったが、やることを決断した。菅が資産にも相談したが、顎下ならむしろ頬をやったほうが良いと勧められた。また、顎下をやった人もその後頬の脂肪吸引をするとのことだったため、総合的にやろうと決めた。

流れや痛みについて

まず問診票を書き、洗顔をした。とてもスムーズな対応だった。その後、薬を飲み、すぐに手術室に行き、デザインをした。薬を飲んだ際、胃が痛くなった。全然耐えられる程度ではあるが…看護師さんが消毒や準備を済ませ、先生が麻酔をした。これがヤバいほどの激痛!私は、医療脱毛の経験があるが、標準、またはそれ以下の痛みを感じる程度であるが、そんなレベルではない。あーーーっと声をずっと出していないといられなかった。 痛みに弱い人だったら耐えられないように思う。本当に痛かった。 吸引するまで局所麻酔が組織に浸透するまでの間、優しい看護師さんが色々な質問に答えてくださった。本当に気持ちが落ち着いたのでとてもありがたい。 その後局所麻酔が効いてから吸引が始まった、痛みはなかったが音がもうやばい。木を切るときに使う電動ノコギリで耳の穴から脂肪を削られているような感覚である。でも痛みなない。時々、頬の吸引をしているときに頬が見えるのだがまたそれが恐怖の対象である。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんは優しいし、その後の対応もテキパキ、的確にそして優しかった。 それから、ほぼ待つ時間はなかった。病院に入って出るまで1時間15分くらいだった。

その他

私もいっぱい迷いました。 皆さんの参考になれば!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アサミ美容外科
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷12F 東急ハンズ前
渋谷駅
渋谷駅より 徒歩8分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-60-5489
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner