トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kuu83

e skin & e clinic 金沢本院の目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)・目尻靭帯移動の術後経過

未認証
LALA

施術日

2021年04月19日

経過日数

19
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

円戸先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・専門医が在籍している 地元で開業されて以前から気になっていた先生だったのと、症例を見て好みだったので

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み

メニュー名

目尻切開(靭帯移動込み) タレ目形成

メニューについて

とにかく目を大きくしたかったのと カウンセリング後の先生のアドバイスで決めました。

流れや痛みについて

最終デザインの確認と写真撮影〜 静脈麻酔〜 施術中の痛みは一切なく 目を覚ますと終わっていました。 2時間半後には目覚めロキソニンを飲み 3時間程で帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはカウンセリング時よりも優しく 私の悩みの中顔面を短くすることを中心に考えてくれました。 スタッフさんも優しかったです。

その他

カウンセリング時には聞きたいことを全てメモしていったのですが、なぜか緊張して聞き逃すことがありました。 先生はすぐに的確に返答くださるので 焦ってしまいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • nephrite_35c8ae
    nephrite_35c8ae

    コメント失礼します。 施術されて後戻りがどのくらいかや変化は感じられたか気になります、、。 施術されてよかったことなどあれば教えていただきたいです。 お時間ある時によろしくお願いします。

    2年前
  • 0218MAI
    まい

    グラマラスをした事で笑顔は不自然さはなく、笑えますか?

    2年前

この施術のクリニックについて

e skin & e clinic 金沢本院
石川県金沢市広岡3丁目3−11 JR金沢駅西第四NKビル 2階
金沢駅徒歩2分
営業時間: 9:00~18:00
休診日:水曜日・木曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner