トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cansan

品川美容外科札幌院の二重埋没の術後経過

認証済
can

施術日

2021年04月29日

経過日数

45

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い 以前利用した際に待ち時間も少なく、看護師や先生の雰囲気も良かったからです。

このドクターを選んだ理由は?

施術してほしい先生がいなかったのでカウンセラーさんに決めていただきました。カウンセリングも丁寧で優しい話し方が好印象でした。

メニュー名

ナチュラル法 3点

メニューについて

10万円前後で二重埋没を希望していたからです。

流れや痛みについて

受付を済ませ5分程度でカウンセラーさんに呼ばれました。二重埋没したいことや希望の二重ライン(平行二重希望)を小冊子用いて考えてもらいました。脂肪取りも勧められましたが予算の関係上断りましたがそれ以上勧誘は無かったです。麻酔や点滴についても説明を受け、痛み/腫れ止め点滴注射と笑気麻酔を追加しました。 その後20分程度で先生にカウンセリングしていただき、再度理想の二重を棒を使用し確認して頂きました。左目の蒙古襞が張っているのと瞼の重みがあるため目尻が三重になる可能性も説明していただき了承しました。ナチュラル法3点に決定し、受付で支払いをしました。(割引やポイント利用し、ナチュラル法3点100,509円+点滴2,478円+笑気麻酔1,897円合計115,080円) 支払い後20分程度で手術室に呼ばれ先生と再度シュミレーションしマーキングしました。先生や看護師さんから温かい声かけがあり安心しました。 目元の消毒、点滴を繋ぎ、ホースを渡され口呼吸を促されました。笑気麻酔は身体中がフワフワ?ビリビリ?と痺れて力が入らない感じで気持ちよかったです。意識はあり会話もできましたが不思議な感覚で面白かったです。手術室に入ってから40分後に先生が来て二重埋没していただきました。目の裏表に局所麻酔をしましたがその際看護師に左肩をポンポンと軽くたたいていただき、麻酔の痛みに全集中すること無く終えることが出来ました。施術中は麻酔以外痛みは特に感じませんでしたがひたすらに眩しく、糸を引っ張られてる感じがしました。30分程度で施術終了し、目薬と痛み止めをもらいメイクルームへ案内していただき帰りました。受付から帰るまで2時間20分程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

時間をかけてシュミレーションしていただき、理想の二重幅、リスク(幅広にすることで取れる可能性、目尻が三重になる可能性)なども丁寧に教えて頂きました。 優しい声かけがとても好印象でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
北海道札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
さっぽろ駅
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分/JR札幌駅南口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-891-300
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner