トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
juscotoiimasu

宮益坂クリニックのその他(輪郭)の術後経過

認証済
ジャス子🐥輪郭DT終了

施術日

2021年07月10日

経過日数

109

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
109 days after imageDAY 109
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 切開リフトもここでやったので、続けて同じ先生にお願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・形成外科専門医 腕もよく、人柄も素晴らしい。 先生の人柄の良さで、受付や看護師の方々も本当に温かくて素敵な方々ばかりです。 クリニック全体に良い雰囲気が流れています。

メニュー名

チークリフト

メニューについて

切開リフトをして、フェイスラインがスッキリした後は、中顔面の弛みが気になるようになりましたのでチークリフトで中顔面をあげることにしました。

流れや痛みについて

10時に予約→ 洗顔してコンタクトとる→ 先生とカウセandデザイン。写真撮影→ 10:45手術台へ。→ 10:55眠る → 12:30目覚める。 回復室で休憩。 14:30クリニックを出る。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

終始温かくて優しいです。 手術室の温度や、ベッドの硬さなど、ありとあらゆることに優しく気を使ってくださいます。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • 124n
    るるる

    ジャス子様 はじめまして。 質問させて頂きたい事があります。 以前中顔面と下顔面のリフトを受けられていますが、今回はほうれい線など中顔面が気になるという事でこの施術を受けられたのでしょうか? 因みに1回目のリフトではどのあたりを切開されているのでしょうか。 このチークリフトを受けて結果的には満足度はどうですか?私から見るとほうれい線全然気にならないですけど。 また、脂肪注入なども何度かされていらっしゃる様ですがすぐ吸収されてしまうのでしょうか?注入も同じクリニックですか? 私もここのクリニックが気になるので教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

    2年前
  • juscotoiimasu
    ジャス子🐥輪郭DT終了

    @るるるはじめまして。 1回目のリフトは、主にフェイスラインです。耳の前らへん2〜3センチを剥がすミニリフトですので、法令線らへんには効果がありません。 チークリフトは受けた事すらわすれていました。特に変わった印象は自分ではありませんでしたが、クリニックでビフォアフの写真みせていただいたら確かに頬が上がっていました^_^ 脂肪注入は韓国です。

    2年前
  • 124n
    るるる

    @ジャス子🐥輪郭DT終了お返事ありがとうございす。 ミニリフトで剥離範囲も狭いとやはりほうれい線までの効果はないのですね。 チークリフトは写真で見ると違いに気づく感じなんですね。案外自分では分からなかったりしますよね。 脂肪注入は韓国でされたのですね。脂肪って中々定着しづらいと聞くのでやるかどうか迷うところです。定着せずにボコったりするだけだと嫌ですし。 色々と教えて下さりありがとうございました。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

宮益坂クリニック
東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル5F
渋谷駅
JR線・東京メトロ各線 『渋谷駅』徒歩7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜・日曜
03-6434-1427
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner