トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prasiolite_68e65a

東郷美容形成外科 福岡のスレッドノーズの術後経過

認証済
prasiolite_68e65a

施術日

2022年03月05日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

ずっと鼻のフル整形を考えていましたが、子どもがいてダウンタイムがなかなか取れない&家族にバレたくないのもあり、ダウンタイムの軽いクレオパトラノーズにしました。

流れや痛みについて

洗顔して写真撮影後、消毒をして局所麻酔をしました。 痛みを軽減するブロック注射のオプションはつけませんでした。我慢できるくらいの痛さでした。 糸を入れ、止血してテープを貼ってもらい、術後の写真を撮って終了です。 トータルで1時間もかかりませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とても優しい雰囲気の先生でした。 心配な事、聞きたい事はないかこまめに聞いてくれました。

価格満足度

starstargray stargray stargray star2.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • Suzzy
    Suzzy

    こんにちは。実は私も同じ施術をやりました。8ヶ月半経って、2回目の施術をやったのですが、初めて鼻腔内に糸のポコッとしたのが片側だけあって…その後、投稿者様は違和感ありますか?これは溶ける糸とのことですが、吸収されて違和感へっていくのでしょうか…

    2年前
  • prasiolite_68e65a
    prasiolite_68e65a

    @Suzzyこんにちは。 私も3日目くらいに鼻中隔の片側だけポコッと糸を感じたことがありました。斜めに入ってるのかな…?元からだっけ?と不安でしたが、今現在は左右対称で糸も感じないです! 病院で教えて頂いたマッサージ?はずっと痛くて出来なかったのですが、鼻先を軽く摘んで斜め上方向に引っ張っていました(戻りが遅くなるかな、と)。 そのおかげで糸がまっすぐになったのか、単純に溶けだしたのかはわかりませんが… 不安ですよね。違和感がなくなりますように。 (私も戻りが遅くなるなら2回目やってみたいです!)

    2年前
  • antyu
    ゆう

    その後どうですか?私はほとんど1ヶ月で戻った感じです。残ってます?

    2年前
  • prasiolite_68e65a
    prasiolite_68e65a

    @ゆう遅くなってごめんなさいm(_ _)m いま8ヶ月ですが、1〜2割残っているかな…って感じです!もうしないと思います笑

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東郷美容形成外科 福岡
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 大野ビル2階
博多駅
博多駅「博多口」より博多駅前通りを直進し、JR九州ホテル ブラッサムを右に曲がります。道なりに200mほど進むと、左手のビルの2階。
営業時間:10:00〜18:00(完全予約制)
休診日:不定休
092-432-5900

同じ施術の口コミ

banner