トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aa1022aa

APOLLO BEAUTY CLINICの下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
( ・(OO)・

施術日

2022年03月11日

経過日数

13
APOLLO BEAUTY CLINIC
鬼沢 正道

モニター

12万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある 目の下の膨らみが気になっていて、こちらのクリニックの症例写真がとても多く参考になり、どの方も綺麗にクマがなくなっていた。 料金もとても良心的でした。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 どの口コミをみても、先生が施術されている為。

メニューについて

先生とカウンセリングをしてとっても細かく説明して頂いて決めました。

流れや痛みについて

初めに受付して、 すごに カウンセリングがはじまりました! 沢山先生と話した後 お会計し、モニターでしたので写真を撮り⇒ 点滴 ⇒ 笑気麻酔⇒施術⇒の流れでした。 私はとっても怖がりなので かなり 不安感に襲われましたが先生やスタッフさんが本当に優しく ずっと声を掛けていてくれた為 不安感もすぐに消え 安心して施術を受けることができました! 先生はとっても手際よく、痛ければ常時麻酔も追加してくれたりと 本当に凄い安心して受けられました。 時間もトータル30分くらいで施術は終わったと思います!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生はとっても気さくな感じで、色々とこちらが質問しても 細かく優しく 色々と教えてくれました! 本当にいい先生です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

APOLLO BEAUTY CLINIC
東京都渋谷区神宮前2-18-15 ワンエイスビル2F
営業時間:11:00-20:00(14:00-15:00は休診時間)
休診日:不定休
03-6812-9727
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner