クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
横浜駅
横浜駅西口から徒歩約6分
オーマイクリニック【Oh My Clinic】
4.2
口コミ108件
症例1件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
ずっと気に入って通っていた病院ですが前回あまりにも酷い対応をされたので書きます。
予約当日病院へ行き洗顔まで終わらせて15分程待った所で、看護師から「今日担当のスタッフが欠勤したため施術ができない」といわれた、体調が悪いのか何か知らないが理由が二転三転、そのあと院長が入ってきて謝罪をするかと思えば謝罪は一切なしで「出勤してこない無責任な社員がいるから電話番号教えますね」と言われたが私からすると「???」という感じです。出勤してこない社員に直接電話しろってことなんですかね?今までそんな病院に当たったことがないのでびっくりして理解に苦しみました。まず自分のとこのスタッフを客に悪く言うってどういう神経してるんですかね?
色々な事情があると思いますが病院で雇っている以上スタッフの欠勤は仕方ないとして、まずは院長は客に対して謝罪をするべきじゃないのでしょうか?自分の病院のスタッフを守らないような発言に不信感がつのりました。
今日施術はできないとのことで、渋々帰ることになりましたが看護師から「キャンセル料は頂かないので」と言われましたが当たり前でしょうと言い返したくなりました。出張で遠方から通っているため、病院にいくために宿泊を伸ばしたり荷物を持って移動したり横浜に向かう私の交通費や時間を返して頂きたいです。
帰り際レジに院長やスタッフもいましたが謝罪は一切なし。ありえないですね、いつも担当して頂いた方が良かったので通っていて、やっと通える病院を見つけたと思いましたがもうないです。
今持っている回数券使い終わったら行きません、あまりにも対応が酷すぎます。
院長は全ての責任がふりかかるから院長なのではないですか?どんなスタッフであれ客の前であの発言はないです、とても不愉快でした。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
カウンセラーや看護師の対応が良い
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
こちらのクリニックで回数券を購入し継続してやっていた
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
赤みは強いが綺麗になる
その他
評価1もつけたくないです
関連するクチコミ
102
0