トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

オーマイクリニック【Oh My Clinic】のダーマペンの術後経過

krkr0904
krkr0904
施術日
2022年01月11日()
満足度
stargray stargray stargray stargray star1.0
金額
1万円未満
施術名
ダーマペン
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
横浜駅
横浜駅西口から徒歩約6分
オーマイクリニック【Oh My Clinic】
starstarstarstargray star4.2
口コミ108件
症例1件

初回予約は10%ポイント還元対象

ドクター、スタッフの対応
stargray stargray stargray stargray star
ずっと気に入って通っていた病院ですが前回あまりにも酷い対応をされたので書きます。 予約当日病院へ行き洗顔まで終わらせて15分程待った所で、看護師から「今日担当のスタッフが欠勤したため施術ができない」といわれた、体調が悪いのか何か知らないが理由が二転三転、そのあと院長が入ってきて謝罪をするかと思えば謝罪は一切なしで「出勤してこない無責任な社員がいるから電話番号教えますね」と言われたが私からすると「???」という感じです。出勤してこない社員に直接電話しろってことなんですかね?今までそんな病院に当たったことがないのでびっくりして理解に苦しみました。まず自分のとこのスタッフを客に悪く言うってどういう神経してるんですかね? 色々な事情があると思いますが病院で雇っている以上スタッフの欠勤は仕方ないとして、まずは院長は客に対して謝罪をするべきじゃないのでしょうか?自分の病院のスタッフを守らないような発言に不信感がつのりました。 今日施術はできないとのことで、渋々帰ることになりましたが看護師から「キャンセル料は頂かないので」と言われましたが当たり前でしょうと言い返したくなりました。出張で遠方から通っているため、病院にいくために宿泊を伸ばしたり荷物を持って移動したり横浜に向かう私の交通費や時間を返して頂きたいです。 帰り際レジに院長やスタッフもいましたが謝罪は一切なし。ありえないですね、いつも担当して頂いた方が良かったので通っていて、やっと通える病院を見つけたと思いましたがもうないです。 今持っている回数券使い終わったら行きません、あまりにも対応が酷すぎます。 院長は全ての責任がふりかかるから院長なのではないですか?どんなスタッフであれ客の前であの発言はないです、とても不愉快でした。
このクリニックを選んだ理由
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
stargray stargray stargray stargray star
このメニューに決めた理由
こちらのクリニックで回数券を購入し継続してやっていた
施術について
施術満足度
stargray stargray stargray stargray star
施術の流れや痛み
赤みは強いが綺麗になる
その他
評価1もつけたくないです
関連するクチコミ
AFTERアーククリニック口コミアーククリニック口コミ
starstarstarstarstar5.0

診察券の登録をした後、最終確認のカウンセリングを加藤先生としました。自前に撮ったCTの写真を見ながら、説明していただきました。 緊張のせいで少しヘラヘラしてしまいましたが笑顔で対応してくれて安心しました笑 看護師さんやカウンセラーの女性が何度も励ましの言葉を言ってくださりました。 顔を洗い、歯磨きをして別室に移動し、用意された紙パンツと紙下着に着替え、顔写真を撮りました。そして簡単に術後の事など、お薬の説明を受けて点滴を打ち、手術台に乗りました。(来院してから1時間くらい) 説明を受けている時、ダーマペンをお勧めされたので、じゃあそれもお願いしますと言いました。 (眠ってるので全然痛み無いです) そして気が付いたら終わっていました。 術後は少しフラフラで、すぐベッドに横になりました。2〜3時間眠ったり起きたりを繰り返して痛み止めの点滴をしました。(少し痛み地獄) 少し落ち着いてきたら、看護師さんとご飯を食べる練習をしました。(ティッシュで拭いてくれた) トイレにもついてきてくれました。 最後はタクシーを呼んで下さり、ホテルのチェックインとお部屋まで同行してくれました。 寝る前に、少しご飯を食べました。 思ったより寝れたので疲れてたのかなと思いました。

骨切り(あご) / セットバック / ダーマペン
アーククリニック
73
13
banner