- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/54093/943010dd-85f4-496f-95e8-b4ae3d814022.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/330735/c20d48e4-3c60-4385-9a52-e82c48fb6d91.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
なんだかんだ安すぎて気が引けていて行かなかったクリニック。 時間に余裕があり明日予約出来たら何か受けようと軽い気持ちで来院しました。
メニュー名
ヴェルベットスキン
メニューについて
初めは脂肪溶解注射の施術を検討していて予約を入れたのですが私がカウンセリングであれやこれや自分の気になることを伝えた所、最後に一応…とこちらを紹介されました。 ダーマペンってずっと気になっていたけどなんだかんだ後回しでやったことがなく、あまりの安さに脂肪溶解注射のことなんてどっか行きました(笑)
流れや痛みについて
麻酔をするか悩んだのですが2000円程度だったのでお願いしました。 洗顔→麻酔クリーム塗布放置→洗顔→施術という流れです。 【ダーマペン】 痛みは鼻以外ほぼなく音が凄かったなあ…という印象。 骨に近い額やこめかみ、フェイスラインはほんの少しの刺激有り。 そしてやはり鼻先鼻筋は神経が過敏な為、なんの施術でも痛いです💧 ただ痛いことを分かって施術してらっしゃるので当て方など工夫して下さりました。 また気になる箇所を確認し、そこはより深いところまで行ってくれます。 【コラーゲンピール】 麻酔をしても沁みるような痛みがあると聞いていたのでなんとなく想像通りの痛み。 例えるなら皮膚が火傷するような燃えるようなそんな痛みです。 全体塗布して馴染ませたら拭き取り冷やすので苦ではありませんでした。
ドクターやスタッフの対応について
大手だと流れ作業になる感じやビジネス感、売上上げたい!!というのが伝わるカウンセリングが多いのですが、担当して下さったカウンセラーさんはそんなことなく希望通りのメニューの説明をしっかりして下さりました。 そこから気になる他の施術に関して質問させて頂き今回はこのメニューの当日施術をお願いしました。 ドクターの方ともお話する時間を設けて下さり、その時の対応も分かりやすく明確で他を勧めるようなことはありませんでした。
その他
正直勝手に良いイメージを持っていなかったのでガラッと印象が変わりました…やはり自ら出向くものだと反省しました( ˊᵕˋ ;)💦 また時間に関しては隙間時間というよりも、しっかりと余裕を持って行かれた方がいいと思います。 何をしたいのかはっきり決まっていない、悩みが多い、施術内容を詳しく聞きたい!という方は尚更です。 しっかり向き合って対応してくれる感じがあると初回カウンセリングで私は思えたので、気になることは沢山聞いて納得いく施術をしてもらいましょ♡
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません