トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mii123

TCB東京中央美容外科 中野院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
みー

施術日

2022年04月25日

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい

メニューについて

顔の肉付きに左右差がありバランスを整えたいため。

流れや痛みについて

冷やしたりもせずにすぐ打たれましたがマイクロカニューレだったので針が細くて痛みは半減されたように感じました。 腕に打つふつうの注射よりは痛くないと思います。 3日後から青あざがでてきて5/9今現在も薄くあります。痛くはないです。

ドクターやスタッフの対応について

stargray stargray stargray stargray star1.0

VFDI人参注射パーフェクト(1ccあたり3980円)で料金払っているのにVFDI人参注射(1ccあたり2980円)を打って終わりにされかけました。 私が気づいて指摘したらカルテ?か何か確認して「あ!パーフェクトの方でしたね」って言われてパーフェクトの処置してくれましたが気づかなかったらそのまま終了していました。これから人参パーフェクト受けようと思ってる方は気をつけて下さい。一応謝って頂けましたが信用はなくなりました。

その他

5ccしか打ってないのでそこまで変化はないですが気持ち脂肪が減った気がします。手頃な値段のBNLSneoなどよりは人参パーフェクトは効果はあるものだと思っています。

その他

こちらには5回以上来院してますが受付はたまにお菓子(柿ピー的なスナック)の臭いがするし絶対受付で食べてると思います。印象は良くないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都中野区中野3丁目34-32 凱旋ビル3階
中野駅
中野駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-232
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner