トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
forsterite_8e2845

かじクリニック 熊本の二重埋没の術後経過

認証済
forsterite_8e2845

施術日

2022年05月05日

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い 経験豊富な先生のようだったから。

メニューについて

糸玉が目立ちにくい術式と聞きお願いしました。 術後の保証はありませんが、その代わりほかの所よりお安くできました。不必要なオプションを沢山付けられることもなく、最初の提示金額でできました。

流れや痛みについて

パウダールームで洗顔し、手術室へ行きます。 そこでドクターと二重幅確認をします。 ここのクリニックでは笑気麻酔がないので痛みが心配でしたが、局所麻酔だけでも大丈夫でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

あれよあれよという間に手術が始まってしまったので、二重幅の希望をもう少ししっかりカウンセリングしてもらいたかった。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

術直後は希望の幅よりかなり広かったのでとても心配になりましたが、2週間後にはだいぶ馴染んできました。完全に定着するまで1ヶ月くらいかかるみたいなので、もっと自然になるのを楽しみにしています。 朝の化粧の時間が短縮できて楽になりました。

その他

希望の写真などあれば遠慮なく持っていった方がいいとおもいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

かじクリニック 熊本
熊本県熊本市中央区新市街6-6 いけおビル2F
熊本市電 辛島町駅 徒歩3分
営業時間:10:00~18:00 (完全予約制)
休診日:クリニックHPをご確認ください。
096-288-5011
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner