もし何かあった時に通える場所で探しました。 医師のインスタでどのようなデザイン傾向かも見比べた上で今回の先生に決めました。
フォーエバー二重術
分厚い二重の為、取れづらく保証も一生涯付いているフォーエバーに決めました。 予算もいくらでも出せるわけではなかったのですフォーエバーにしましたが、やってみた後の今になれば晴れづらいコスメティックダブルにすればよかったと思っています。
まぶたにする麻酔の注射がとても痛かったです。 麻酔の目薬、笑気麻酔をした後に注射でした。 注射をする前に麻酔が効いている感覚ありますか?と言われましたが全然効いている感覚がなく、だんだんかかってくるので深呼吸(鼻から吸う笑気麻酔)を意識してくださいと言われ麻酔の注射を打ちましたが何もない時に打たれている感覚ですごく痛かったです。 ぎゅっと目をつぶってしまうと腫れが長引くと聞いていたのですが、我慢できずつぶってしまいました。 後から看護師さんへ聞きましたが、麻酔効いてる感覚ありますか?と聞いてくださった後から笑気麻酔を強めて下さったみたいですが、お酒が強いと麻酔もかかり辛いそうです。私も弱い方ではなかったので麻酔もかかり辛かったんだと思います。
カウンセリングの方、看護師さんはとても言い方で話しやすかったです。 担当医師はカウンセリングの際から冷たい印象で口数も少ないのでこちらがどうしたら良いよな分からなかったです。
初めてカウンセリングに行った際、受付台の前に行った時に人数たくさんいるにもかかわらず受付スタッフは全て自分のことをしており見向きもされませんでした。私に気付いている人もいましたが何もなかったので受付はここじゃないのかな?と思い歩いているスタッフに声をかけると受付のスタッフへ声をかけてくださりそこで受付をすることができました。一番初めの印象はあまり良くなかったです。
DAY 75
2019年04月25日
ダウンタイム終了薄目にした際の食い込みで埋没だとすぐに分かりますが、 幅もこれ以上変わらなそうですので ダウンタイム終了とします。 明日より左眼の再手術をしますので 次より別の日記にて記録しようと思います。
DAY 68
2019年04月18日
.
DAY 66
2019年04月16日
.
DAY 56
2019年04月06日
.
DAY 54
2019年04月04日
.
DAY 52
2019年04月02日
.
DAY 33
2019年03月14日
幅はもっと狭まって欲しいんですが あまりもう変わりないので腫れはなしに しました
DAY 31
2019年03月12日
腫れなのかもうこれが完成幅なのか分かりません
DAY 29
2019年03月10日
やはり左目が気になりすぎます
DAY 28
2019年03月09日
今日はモニターの1ヶ月撮影の日でした。 その際にまだ幅が思ったのより大きいのと 左眼の違和感を伝えました。 左眼は目の開く筋力が少ないので 左右差が出てると言われました。 担当医も修正しようと言ってくださいましたが、 修正はGW・お盆・年末年始は出来ないらしく手術日を考えるためにも予約はせずに帰りました。 また、一度入れた糸を抜いて再度手術をするので 最初に手術した時より腫れるそうです。
DAY 27
2019年03月08日
まだ閉じれば傷がみえます
DAY 25
2019年03月06日
まだ閉じれば傷がみえます
DAY 24
2019年03月05日
まだ閉じれば傷がみえます
DAY 23
2019年03月04日
傷跡は目を閉じればまだ分かります。、
DAY 22
2019年03月03日
浮腫んでいるので腫れぼったいです。
DAY 21
2019年03月02日
だいぶ腫れは落ち着いてきました。 ただこれが完成形かまだ落ち着くかは分かりません。
DAY 20
2019年03月01日
普通にしてるぶんには痛みはないです。 強く触ったり動かしたりすると鈍感があるくらいです。
DAY 19
2019年02月28日
まだ目を大きく見開いた際に まぶたへ違和感あり
DAY 19
2019年02月28日
18日目
DAY 17
2019年02月26日
引きでみると二重幅似合ってないです😢 切開された方の方が腫れの引きが早いのを見ると比べて悲しくなります。
DAY 16
2019年02月25日
目頭をつまむような仕草(目が充血した時にするような)をすると糸を入れたところが鈍感がします。
DAY 15
2019年02月24日
上を向いた時に重みがあるくらいで痛みはありません。
DAY 15
2019年02月24日
右目は見慣れましたが左がやっぱりムリです。 施術をして楽になった部分が多いので 後悔はしてませんが納得はしていません。
DAY 13
2019年02月22日
腫れ・幅、共にまだ希望通りではありません。 写真は全然盛れない。
DAY 12
2019年02月21日
洗顔はだいぶしやすくなりました。 左目がまだまだひどいです。 もともと軽いシャジがありましたが、 それが酷くなったような見た目に見えます😞 左目はまだ重たいので変わってくれるのを 祈ります。
DAY 10
2019年02月19日
誰に会ってもすぐバレます
DAY 9
2019年02月18日
見慣れたのか、腫れが引いてきているのか、 もう分かりませんがなんとなく落ち着いたように感じます。 でもまだまだ引いてほしいので待ってみます。
DAY 8
2019年02月17日
私の施術はモニターだった為、 本日は1週間後の写真撮影に行ってきました。 担当医師はこの目を見て術後腫れが長引くタイプだねと言われました。 1〜3ヶ月で落ち着くそうです。 左眼のことも言いましたがまだ待ってみるとのことです。 不安は消えません😥
DAY 7
2019年02月16日
両目ともまだ腫れていますが左眼がとくにひどいです。 内出血もあります。
DAY 6
2019年02月15日
まばたきした時の目の重さは右は割となくなってきましたが左がまだ重たいです。
DAY 5
2019年02月14日
左眼目頭にかさぶたがまだあります。 取ろうとしても痛くてとれません。
DAY 4
2019年02月13日
やっぱり左眼がどうしても気になりますが まだまだ腫れているので良くなることを祈るばかりです😢
DAY 3
2019年02月12日
お風呂上がりです。 本日より化粧を再開したからか分かりませんが、右目まぶたにカサカサが出てきました。 しかし怖くてきちんと取ることが出来ません。 左眼の目頭が気になります。 早く腫れが引いて欲しいです😢
DAY 2
2019年02月11日
変わってない、、、 明日から仕事なのでもっと冷やします。 痛みはあるというより、目を大きく開けた時は重たいような感じがするだけで痛みはないです。
DAY 1
2019年02月10日
まだまだ腫れはあります。 熱さまシートと保冷剤で冷やしてはいますが腫れが引くのか心配です。
DAY 0
2019年02月09日
沢山の症例を見て挑みましたが、思った以上に腫れました。 まぶたの注射の際に我慢できずつぶってしまったのも原因かと思います。
クリニック名 | 湘南美容クリニック広島院 |
---|---|
住所 | 広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F地図を見る |
アクセス・交通手段 | ・広電本線立町駅 … 徒歩1分 ・八丁堀駅 …徒歩2分 |
営業時間 | 月・火・木・金・土・日 9:00~23:00 |
定休日 | 水曜 |
公式HP・SNS | ホームページ |