- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/16905/6a34a178-f003-4e10-b61e-09cf5a0302f5.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/100683/03193a12-2563-4a1c-9390-27dac2551c53.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・症例・投稿写真が好み 他院のカウセではほとんど切れないと言われてしまいましたが、こちらでは独自の方法で最大7㎜切れるということで決めました。 また、たれ目ではなく韓国人のような横長の目にしたかったので、少し高いなとは感じましたが症例が1番好みだったこちらの病院でお願いすることにしました。
メニュー名
7㎜目尻切開
メニューについて
余白を埋めるために目を横長にしたかったのですが、救心顔のため目頭切開はできず…また、つり目&左右差があるので、目尻切開で平行で左右対称な目尻にすることにしました。
流れや痛みについて
最初に睡眠麻酔をします。その後にする局所麻酔の痛みを回避するためだそうです。睡眠麻酔の後カオスな夢を見ました。宇宙を漂っているような不思議で楽しい夢だったので心地よかったです。笑 気づくと手術中で、焦げ臭い匂いや音がしました。ぼんやりと覚えているのですが、普通に韓国語で先生や看護師さんと話していた記憶があります。「ごはん食べてもいいですか?」「お腹すいたの?」「はい〜」とか。笑 あと先生が「右見てくださいー」「左〜」と日本語で指示してくださいます。 途中、鈍痛があったので「痛い〜」と言ったら先生も「痛い〜」と言っていました。笑 でも我慢できる程度です。 1時間半弱で終わったと思います。
ドクターやスタッフの対応について
先生はカウンセリング時も手術時も丁寧で優しい印象です。絵を描いて説明してくださいました。後戻りはないし、最大で切るから心配しないでと自信を持っていらっしゃったので、こちらも安心できました。 通訳さんはいらっしゃる時間が決まっているのですが、日本語がとても流暢ですし優しい方です。 なんと手術の時間を間違えており遅刻してしまったのですが、きちんと対応してくださり、本当に感謝しています。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません