トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kikki

渋谷美容外科クリニック 渋谷院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
まーりん

施術日

2022年10月29日

経過日数

84
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
84 days after imageDAY 84
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・施術費用が安い ・麻酔科医が在籍している ・専門医が在籍している ・モニター募集がある 1回目の太もも全周で前面を施術してなかった事が大分後で分かり、隙間も気に入らなかったので、再施術を決意。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容外科専門医 ・形成外科専門医 ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 1回目はシリンジ法で、シリンジ法以外で ボディジェットとベイザーで悩みに悩んで、お腹と太ももを1日で施術してくるのと、モニターにしてくれたから。

メニューについて

ボディジェットが得意?他の施術が、なかった。

流れや痛みについて

1回目のシリンジ法で麻酔が切れて、激痛だったので、看護師さんと院長先生に頼んで、絶対にいつの間にか寝てて終わってた。というのを経験したく、お願いした。 本当に寝れた。先生ありがとうございます。 痛みは、1回目が痛すぎて、慣れました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

準備不足かバタバタしてて、不安だった。

その他

初めてのボディジェットですが、もう、お腹周りと太ももは終わりにしたいので、お願いしました。もう3回目とかやりたくないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

渋谷美容外科クリニック
東京都渋谷区宇田川町22-2 渋谷西村總本店ビル 4F
渋谷駅
渋谷駅 徒歩1分
営業時間:月・木・金(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火~水/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
休診日:年中無休(年末年始をのぞく)
03-6416-3424
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner