クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
Floraエイジングケアクリニックのその他(肌)・美肌レーザー・エレクトロポレーションの術後経過
zultanite_67c9df
施術日
2023年01月27日()
満足度
2.0
金額
4万円台
施術名
美肌レーザー / エレクトロポレーション / その他(肌)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
関内駅
JR根岸線 関内駅南口より徒歩1分・横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅1番出口より徒歩5分
Floraエイジングケアクリニック
4.4
口コミ21件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
スタッフさん達の対応は丁寧です。
しかし、新しい機器だからなのか、そもそも経験不足なのか、熟練ベテランの対応というより、なんだか医師もスタッフも不慣れな雰囲気で、こちらが不安になりました。
このクリニックを選んだ理由
立地が良い
ドクターを選んだ理由
院長
このDr.しかいないので。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
カウンセリングで勧められて。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
1台6役という「フォトナ」を横浜初で導入したとのこと。医師もスタッフも「フォトナ」一推しのようなので、試してみることに。
麻酔をすると記載されていたのですが、麻酔なしでした。痛みというより、レーザーで焼かれる熱さ(施術中こげ臭い)があります。個人的には好きではない感触で残念。
あと、美容クリニックでは初めての経験だったのですが、施術前にクレンジングや洗顔をすることなく、医師がレーザーを当て始めます。こちらから言及すると、「あ。そうですね。お顔に油分があると、レーザーに反応して火傷するかもしれないので、軽く拭き取りましょうか。」と。
んー•••いくら私がスッピンだったからとしても、最低限の洗顔は必要なのでは??
施術の感想や満足度
初回お試し価格で受けましたが、通常価格&この効果で通い続けるかと聞かれたら、私は通わないです。立地が良いだけに残念。
その他
カウンセリングを担当してくださった方へ
色の濃い上着をお召しだったのですが、白い粉(ゴミかフケ)がたくさん付いていました。
美容クリニックなのだから、清潔感を大事にしてほしいです。
関連するクチコミ