トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
10
BEFORE
AFTER
DAY 101
DAY 25
DAY 6
DAY 5
DAY 4
DAY 3
DAY 2
DAY 1

大阪消化器内科・内視鏡クリニック難波院のヒアルロン酸注入(あご)・ヒアルロン酸注入(こめかみ)の術後経過|ユーザー名:nya111

nya111
10件の口コミ・63枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2023年02月23日30代後半
価格
6万円台モニター価格
施術名
ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(こめかみ)
ドクター・クリニックの対応
石川 佳奈 大阪消化器内科・内視鏡クリニック難波院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
施術費用が安い
予約が取りやすい
トリビューのポイントが使える
モニター募集がある
【ドクターを選んだ理由】
院長
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングも施術も丁寧でした。 【このクリニックを選んだ理由】 インスタでモニター募集を見たので。 【ドクターを選んだ理由】 モニター募集をしていたので。 【このメニューに決めた理由】 顎とコメカミにヒアルロン酸を入れたかった。 【施術の流れや痛み】 冷やしてから注入してくれるので我慢できる痛みです。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

    二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
    2137
    20
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 唇のとき同様、通訳のお2人はコンタクトを外すと重度の近視のわたしを支えてくれたり、怖くないように手を握ってくれたりととても心強かったです。 シン先生はわたしの要望を最後までよく聞いてくださり、「あなたはある程度は丸みを残した方が可愛いから丸みは残しましょう。」や「あなたの場合顎を下に伸ばすと顔が長くなっちゃうから斜め45°に少しだけ入れよう。」など、やりすぎず、わたしに似合うように言ってくださったので不安は消えました! 【このクリニックを選んだ理由】 色々な人の症例を見て、コケることなくとても綺麗だったから。またLINEの返信が丁寧だったから。 唇の施術同様希望はアン先生かイ先生でしたが、実際シン先生で受けてみて不満なことは一切ありませんでした!! 【このメニューに決めた理由】 顎下の肉が大量にあり、横から見たときのフェイスラインをハッキリさせたかったのが1番です。 正面から見たときに関しては、私は頬骨が出ているのであまり吸引しすぎず自然にして欲しいとお願いしました。 【その他】 頬骨が出ているため、バッカルを取ると頬がこけてしまうかもしれないと、バッカルを取るのを迷っていたのですが、2枚目からもわかるように口横のもたつきが気になったので、丸みを失わない程度に下の方を少しだけとりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    1731
    55
    AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とてもとても親切です。色々聞きたいことがあり、20分くらい相談をしてたのですが嫌な顔一つせず、とても丁寧にカウンセリングして下さいました。また、押し売りは一切ないです!! なりたい雰囲気やイメージをとても慎重に聞いて下さいました。受付のスタッフの方々、カウンセリングの方、ドクター、ナース、嫌なイメージは1つもありませんし、最高でした。 【このクリニックを選んだ理由】 1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、 【このメニューに決めた理由】 糸リフトや頬骨削るのはリスクあるので注射で輪郭を矯正したかったためです。 エラは張ってるのが悩みだったのでエラボトは必ずやると決めていました!脂肪溶解注射も! 顎フィラーは顔が面長になるのが嫌で悩んでいると伝えると、下に向けて入れるとそうなるが、前側に突き出るように入れれば横顔も嫌いになると言われ、キャンペーンでセットでついてくるようなものだったので一緒に入れました! 【施術の流れや痛み】 1.カウンセリングが終わり、麻酔クリームを顎に塗られます。そのままお会計をします。 2.20分後痺れて感覚が無くなった頃に処置室へはいります。処置台(リクライニングの椅子)に座り、アピーチのぬいぐるみを抱いて頑張って〜と言われます☺️笑 3.院長がきて顎のフィラー→エラボト→顎ボト→脂肪溶解注射?かな?曖昧です。の順番で行いました。 4.終わったらアルコール綿を渡され、少しだけ出血するので自分で止血したら消毒水をうがいして終わりです。 ※痛みは全然我慢できる程度です。以前日本で唇フィラーしましたが、とても痛かったので構えていましたが、顎のフィラーで麻酔クリームを使った以外はNo麻酔下で行いましたが痛みは全然平気でした。 【その他】 ・LINEの予約時に明確に施術希望内容をお伝えした方がいいと思います!やりたいな〜と思うものは全て伝えて下さい。その中で必要なのと必要ないのと教えてくれます。友達は言わないであれもしたい!と言ったら時間的に出来なかったそうなので。 ・お客さんはコロナであるにも関わらず10人以上いて、全員日本人でした😂

    ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
    クリニックA.O.
    890
    8
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 わたしの意見もちゃんと聞いてくれた上で、ここがこうだからこうしたほうがいい、とアドバイスもくださり、終始にこやかで優しい、信頼できる先生でした。 【このクリニックを選んだ理由】 比較的価格が安く、日本語の通訳さんがいたため。 【このメニューに決めた理由】 丸顔で顔にたくさん脂肪がついており、8kg痩せてもBNLSneoを注射してもあまり変化がなくずっとコンプレックスでしたが、これならと思いこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。 【その他】 エートップさんは予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、3月上旬に日時を指定せずキツネラインのみでお問い合わせしたところ、4月19日に予約がとれました。春のうちにやりたいと思っていたので大変助かりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
    エートップ美容整形外科
    543
    17
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方がいらっしゃるので不安な部分はありませんでした。 看護師の方も基本韓国語ですが 注射前、血圧測定前、抗生剤テスト前などは日本語で話してくださっていたので安心出来ました。 【このクリニックを選んだ理由】 日本で脂肪吸引をしたが効果が実感できなかったのと左右差があった為。 指名ができないためクリニック様にお任せしました。 【このメニューに決めた理由】 キツネラインの施術希望でしたが、 日本で一度脂肪吸引を行った為(3ヶ月前)、皮膚内の組織が安定していないとのアドバイスを頂いて先生と相談しながら決めました。 [バッカルファット除去.エラボトックス.顎ヒアルロン酸.梅干しボトックス] 【その他】 施術前の写真撮影で私が以前受けたクリニックとは違い、撮る角度の差が出ないように徹底して行っていた部分や、 回復室の快適さに感動しました。 また、麻酔は睡眠麻酔のみです。 日本でした時よりかなり効きが良く、 即効で落ちました。目覚めてからもまだ眠たくて手術中に目が覚めるような事はありませんでした。 きちんと実際に顔にマーキングをしながら 私の顔の悩みを理解し、適切な施術提案をして下さったので次回からもエートップさんにお世話になろうと思いました。

    バッカルファット除去 / その他(輪郭) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    462
    11
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 SNSでのお声の通り、素晴らしかったです。 日本語を喋れるスタッフの方もたくさんいらっしゃり、なにより患者を不安にさせないように定期的に声をかけてくださり、優しかったです。 とにかく先生とスタッフが美男美女揃いすぎて心の中でウハウハしてました。笑笑 【このクリニックを選んだ理由】 SNSでの評価が高く、私が見た感じではクリニックの1、2位を争うくらい人気なのでは…?と思います。予約も指名する場合は数ヶ月後になるとか。 院の公式のTwitterがあるので、定期的に挙げられる予約開始の写真を見ることをお勧めします。 【このメニューに決めた理由】 ずっとほっぺな脂肪が気になっていて、四キロ落としても顔の脂肪は全く落ちず。 挙げ句の果てに周りの人に太ったねと笑われることもあり、げんなりしていました。 特に笑った時のぷっくりが嫌で嫌で… かれこれ日本のクリニックのHPを一通り見ましたが、やるとなるとかなり高額になることが、学生の身の私には負担が重すぎました。 そんな中、たまたまTwitterでこの院のとこ、輪郭のセットの施術がかなりお安く受けられると知り、しばらくエゴサを続けて、気づいたら予約をしてました。笑 予約時は輪郭のセットの手術でしたが、この日記のタグにもつけた2箇所のフィラーも当日追加していただきました。 【その他】 渡韓経験は数回ありましたので、異国で整形することに抵抗はありませんでした。 実際日本語しか喋れませんが、しっかり日本語を喋れるスタッフの方がいらっしゃるので、安心できますよ∩^ω^∩

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(涙袋) / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    351
    12
    AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

    二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
    銀座TAクリニック
    313
    0
    banner