トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
spinel_042024

渋谷美容外科クリニック 渋谷院の脂肪吸引(お腹)・脂肪吸引(腰)の術後経過

認証済
spinel_042024

施術日

2023年04月19日

経過日数

68
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
68 days after imageDAY 68
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ここで施術をした事のある知り合いにオススメされたから。 症例数も多く信頼出来ると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み 症例写真を見てドクターのセンスが良く、ぜひこの先生にお願いしたいと思ったから。 カウンセリング時に取った方がいい所と、そうでない所を的確に教えて頂けて信頼出来ると感じたから。

メニューについて

ダイエットもなかなか続かず、ずっとお腹が出ているのが気になっており1度は平らなお腹になってみたいと思っていたから。 他の施術も考えたが、範囲と効果、金額等を総合的に考えた結果脂肪吸引の方が私にはあっていると感じたから。

流れや痛みについて

クリニックに到着し受付を済ませると、番号で呼ばれ看護師さんとお部屋に行きました。 着替えを済ませて、先生にマーキングをしてもらい準備が出来たらベットに横になります。 マーキングの時も傷の位置や、改めて取る場所を丁寧に確認しながらラインを引いて頂き安心出来ました。 麻酔を入れる際は初めての大きな手術でとても緊張していましたが、看護師さんが手を握ってお話しをしていてくれたので安心できました。 麻酔がかかるとあっという間で術中の記憶は全くなく、気づいた時には終わっていました。 術後も麻酔が効いてるので痛みはなく、包帯の圧迫感が少し苦しいと感じたくらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリング時に施術内容やどこまで取りたいか、また完成を想像しつつ取った方がいい場所や取らない方がいいところなど親身になって相談にのっていただきました。 看護師さんは終始優しく緊張をほぐしてくれました。✨️🥺 先生も的確に物事を言ってくれて信頼出来ましたし、DT途中ですが既にとても満足のいく仕上がりになっていて先生にお願いして良かったです!!先生選びは本当に大事だなと感じました。💭 とっても満足のいく仕上がりになりそうです!✨️ このクリニックにお願いして本当に良かったです、ありがとうございました!おすすめのクリニックです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

渋谷美容外科クリニック
東京都渋谷区宇田川町22-2 渋谷西村總本店ビル 4F
渋谷駅
渋谷駅 徒歩1分
営業時間:月・木・金(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火~水/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
休診日:年中無休(年末年始をのぞく)
03-6416-3424
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner