トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
iolite_c74439

TCB東京中央美容外科 大宮西口院の目頭切開の術後経過

認証済
iolite_c74439

施術日

2023年05月27日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 他のクリニックのカウンセラーやドクターよりも対応が良かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 有名で症例数が好みな院長先生目当てでしたが、TCBはドクターの確約が出来ずその日は出張でいないと言われました。(その後帰ってきたのか手術には何度か顔を出してくださいました) ですが、院長先生の左腕で先日院長先生の目頭切開を執刀した野田先生ならいっらっしゃるという事で野田先生にお願いしました。

メニューについて

将来的に二重切開をする予定なので、それに備えて目頭切開を希望していたのと初回の目頭切開は1番高いパーフェクトを薦められたため。 パーフェクトだと一回で綺麗に決められるということを言われました。 また値段が39万で並んでいたら、野田先生が院長に直訴して今やるならと安くして頂いたため。

流れや痛みについて

当日カウンセリングのみの予定でしたが、今日限定でと値段を下げて頂いたので思い切って施術に挑みました。 眉間近くに左右麻酔を行いましたが、これが一番痛かったです。 私の蒙古襞が先生の見たことがないほど大きいものらしく手術時間が1時間ほどかかりました。通常は30分と聞いていたのでかなり疲れました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

直前にカウセに行った他院では「なんでこの施術したいんだっけ?」「まあやってもいいんじゃない?」とドクターに投げやりなカウンセリングされましたこともあり、野田先生は神対応に感じました。 先生はとても真摯に話を聞いてくださり「離れ目気味だからこの施術は合ってるよ」「斜め下にもデザインできるけど、アーモンドぽくする方が似合うと思う」など意見も言ってくれるので有り難かったです。 丁寧に見てくださるこの先生に任せたいと思いこちらに決めました。

その他

サイトに載っている割引と実際使えるものが全然違いました。平日割は存在せず、初診割(カウンセリングの初めて来た日)だったので注意してください。 また交通費の申請も会計が発生する時のみ可能です、抜糸の交通費も申請できません。 この辺りが下調べと違って困りました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 ダイエー大宮店 3F
大宮駅大宮駅/大宮駅/大宮駅/大宮駅/大宮駅/大宮駅/大宮駅/大宮駅
JR大宮駅から徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-569-427
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner