トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

The Natural Beauty Clinic 四ツ橋院の美容点滴・美容注射(美肌)の術後経過|ユーザー名:andalusite_cc98ae

andalusite_cc98ae
12件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2023年09月11日
価格
1万円未満
施術名
美容点滴・美容注射(美肌)
ドクター・クリニックの対応
The Natural Beauty Clinic 四ツ橋院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
予約が取りやすい
クリニックの清潔感がある
カウンセリングが良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
トリビューのポイントが使える
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 リラックス出来る環境で点滴をしてくださいました。 【このメニューに決めた理由】 夏の日焼けが気になったため 【施術の流れや痛み】 カウンセリングで悩み等を聞いていただき、美容点滴のメニューの説明。 別室で臥床して点滴を開始。 ナースコールを手元に置いていただき30分前後投与してもらう間は1人のため、リラックスすることが出来ます。 痛みは注射の穿刺時のみで投与している間は血管痛はないです。
関連するクチコミ
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 わたしの意見もちゃんと聞いてくれた上で、ここがこうだからこうしたほうがいい、とアドバイスもくださり、終始にこやかで優しい、信頼できる先生でした。 【このクリニックを選んだ理由】 比較的価格が安く、日本語の通訳さんがいたため。 【このメニューに決めた理由】 丸顔で顔にたくさん脂肪がついており、8kg痩せてもBNLSneoを注射してもあまり変化がなくずっとコンプレックスでしたが、これならと思いこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。 【その他】 エートップさんは予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、3月上旬に日時を指定せずキツネラインのみでお問い合わせしたところ、4月19日に予約がとれました。春のうちにやりたいと思っていたので大変助かりました。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
エートップ美容整形外科
543
17
AFTERソウルクイーン整形外科(旧コエンミ整形外科)口コミソウルクイーン整形外科(旧コエンミ整形外科)口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 室長さんは日本の大学に通っていた経験があるので、ほとんど日本語でお話してくれた。 また室長さんはこのクリニックで鼻の施術を3年前にしているとの事で、鼻を触らせてくれたり、実際にこんな感じで‥と色々お話をしてくれたのでとてもイメージしやすかった。 執刀医のドクターも物腰の柔らかい優しい対応で「何か聞きたいことはありますか?」と何度も聞いてくれて、こちらの言葉に耳を傾けてくれていた。 手術前にも「緊張しなくて大丈夫ですよー^^」とドクターが日本語で声を掛けてくれた。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterやトリビューなどの症例を見て良いと思った。 実際にカウンセリングに行って話を聞いてみてやってみたいと思ったのと、室長さんや執刀医の先生がとても親切で優しく「理想としてる綺麗なお顔になるよう頑張りますね」と言ってくれた事もありここに決めた。 【このメニューに決めた理由】 鼻フル、鼻翼縮小、骨切り幅寄せ、目の下のの脂肪再配置、魔女注射は絶対にしようと思っていたし、ダウンタイムも全て同じくらいの期間なので全て一度にやる事にした。 唇フィラーはサービスでしてもらえた。 【施術の流れや痛み】 ●手術台に寝ると、頭や手足を固定され、 目の下脂肪再配置用のPRPを採取するため血液を取られる。もう片方の腕は睡眠麻酔の点滴針を刺される。 鼻毛の処理、顔の消毒、目薬をしてもらう。 (全て全然痛くない) この時ずっと隣に室長さんが居て、「お正月のカウントダウンはしましたか?」など色々と話し掛けてくれていました。 眠くなりますー。と言われてそのまま寝る。 ●起きて下さい。という声がして身体を起こされ、室長さんと誰かに肩を支えられながら、手術室の隣の病室に歩いて行く。 コップ一杯の白湯を飲ませてもらう。 ベッドに横になるとまた入眠。。

隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 下まぶたの脂肪取り / 骨切幅寄せ / ヒアルロン酸注入(唇) / 美容点滴・美容注射(美肌) / PRP皮膚再生療法
ソウルクイーン整形外科(旧コエンミ整形外科)
88
9
AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

【その他】 今回したメニューは 鼻基本(鼻尖形成、ゴアテックス、鼻中隔延長+mesh) 小鼻縮小 骨切り幅寄せ です。 あとはカーブ鼻にしたいと伝えたので骨を少し削ってもらい、小鼻の脂肪が分厚いらしくそこを吸引しますと仰ってました。 メガネをしていいか?と聞いたところ、ギプスをしてるのでそのままメガネかけても大丈夫だと仰っていました👌 でもギプス外したら暫くできないと言われました。ギプス外した頃にはコンタクトしてたので問題はありませんでしたが… もしギプス外してもメガネをする方は言っておいた方がいいです。処方箋にメガネをかけれるシートみたいなのを追加してくれるのでそれをクリニックの下の薬局で見せると買えますよ👌 鼻呼吸しかできないから喉が絶対痛くなるだろうと思ってのどぬーるマスクを持って行ったのですが、私の泊まったホテルの寝る場所が暖房が当たらない部屋だったからなのか喉は全く痛くなりませんでした。結局のどぬーるマスクも使わなかったです。 ですがレポなどでほとんどの方が喉が痛くなったと書いていたので口呼吸だけしかできないと思えば、喉のそういうマスクやスプレーなど持っていった方がいいと思います! 先生は本当に優しかったです。私が先生に渡したこの鼻になりたいという写真とカウンセリングで伝えたことをちゃんと聞いてくださって、まだDT始まったばかりで完成してませんが今でも理想の鼻にしてくださってます(涙)何日か病院に通いましたがこの度に不安なことを聞くとちゃんと答えてくださいましたし、先生からもなにか質問ありますか?なども聞いてくださいました。優しいイメージが本当にありました。あと、皆さんが言ってる通りかっこよすぎました(笑)カウンセリングのときはにやけるのを堪えるのに必死でした(笑) 通訳さん、スタッフの方、室長さん、看護師の方も本当に優しく、ちゃんと話を聞いてくれたし答えてくれました。今回は不安が多い分、フロムビーの方々には良くしてもらった印象でしかないです。 鼻がぼてっとしていて小鼻のところから鼻が生えているようなのが本当に嫌でした。鼻の穴の形も気持ち悪くて一番コンプレックスの部位だったので絶対に整形したかったです。メニューは自分で選ぶことはしていません。カウンセリングで、自分の鼻の嫌なところとなりたい鼻のことを細かく伝えて先生に診てもらい先生がすべてメニューを考えてくれました。

隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / その他(鼻) / 骨切幅寄せ / 美容点滴・美容注射(美肌)
FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
55
9
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 アン先生は落ち着いた感じの雰囲気で、出来ないことは出来ないとはっきり言って下さったり、絵に描いて施術の説明をしてくれたので安心して手術を受けられました。 また、通訳さんがとても明るくて優しい方だったので好印象でした。私は今回が初めての整形だったので、手術台に乗った瞬間怖くなって泣きそうになってしまったのですが、注射を打つときもずっと手を握って励まして下さったので本当に心強かったです(/_;) 【このクリニックを選んだ理由】 キツネラインが有名で、好みの症例も沢山あり価格もリーズナブルだったのでエートップに決めました。 予約の際にアン先生かイ先生でお願いしますと伝えると、アン先生で予約を受けて下さりました。 【このメニューに決めた理由】 二重顎と笑ったときの頬の脂肪がずっとコンプレックスだったので、頬がこけるのは嫌だけどスッキリしたフェイスラインになりたいと伝えました。アン先生曰く、私の場合は顔の皮下脂肪がかなり多い為バッカルファットが掴みにくいらしく、少しだけ取ります(というよりは少ししか取れない)と言われました。 アン先生とのカウンセリング後に通訳さんに水光注射やリジュランヒーラーなどを勧められて、良さそうだったのでリジュランヒーラーも施術に追加しました。 また、目は元々二重だったのですが、かなり奥二重に近い感じだったので幅広平行二重にしたくて埋没を希望しました。アン先生には、まぶたが厚くて脂肪も人より下に下がっているので埋没法では取れやすい、本当は全切開でやった方がいい と言われましたが、目の施術に関しては正直キツネラインのついで感覚だったので今回は埋没法でお願いしました😢 【施術の流れや痛み】 カウンセリングや写真撮影などが終わると、更衣室でガウンに着替えて手術室に移動します。そこで麻酔や抗生物質のアレルギー検査?をして、しばらくするともう意識が無かったです(笑) 手術が終わるとベッドのある部屋に移動して、フラフラだったので30分〜1時間ほど寝てました。目が覚めたらDT中の注意事項などを聞いてから病院を出ました。その後はすぐ近くの薬局で薬や圧迫バンドを購入して終了です。

二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌)
エートップ美容整形外科
48
1
banner