トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
quartz_a1b869

銀座美容外科クリニック 銀座院のほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

認証済
quartz_a1b869

施術日

2023年09月25日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・予約が取りやすい ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある SNSで紹介されていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニューについて

レーザー治療よりも電気メスの方がホクロの再発を防げると考えたため。

流れや痛みについて

まずはカウンセリングです。 ここではカウンセラーの方からホクロ除去施術に関する説明を受けたり、こちらからの質問に回答していただきました。 その直後、ドクターの方の施術前の最終チェックが入ります。 そして看護師の方がオペ室でモニター撮影をして、ドクターが来て施術が始まります。 施術中は麻酔をしましたが、少しジリジリとした痛みがありました。ですが、麻酔は追加していただけるのでその後はチクッと針が刺さる感覚のみでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリング直後の最終チェックでもお会いしてお話が出来ますし、施術前も施術中親切に接してさせて下さったので安心して施術を終えることができました。施術中に痛みの確認などを定期的に行ってくださいましたので本当に安心しました。

その他

私は10箇所除去で、10-15分ほどでした。 なので痛みが怖い方も安心してください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座美容外科クリニック
東京都 中央区 銀座5-6-2 銀座七宝ビル4F
銀座駅
銀座駅 A1出口すぐ
営業時間:全日10:00~19:00
休診日:年中無休
03-6215-7101
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner