トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kanaaaaaz

くさのたろうクリニックの軟骨移植の術後経過

認証済
かな

施術日

2023年08月05日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・専門医が在籍している ・モニター募集がある 以前こちらで他の先生ですが目尻切開をしていて、傷跡がきれいだったため。 また、形成外科の先生で安心感がある。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・症例写真が好み カウンセリングは立先生で、立先生と記載されてますが草野先生の特別モニターが出ていたので実際は草野先生に施術してもらいました。 鼻の手術の症例がとても理想だったからです。

メニューについて

本当は鼻尖形成と軟骨移植を考えていたのですがギプスを3ヶ月つけなきゃいけないので日常生活に支障が出るため、軟骨移植のみにしました。

流れや痛みについて

手術中は特に痛みはありませんでした。 耳はゴリゴリ音がしてそれがちょっと変な感じがしました。 鼻はあっという間に終わって「え?終わったんですか?」って聞いてしまいました。 ずっと草野先生が話しかけてくださったのでリラックスして過ごせました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

立先生のカウンセリングもとても丁寧で、 「このライン綺麗で可愛いから、こうしよう!」とか的確なアドバイスをいただきました。 ただ、軟骨移植のみの症例が少なかったので実際は草野先生にお願いしました。 草野先生もとても優しく対応してくださり安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • haaahaaa3
    🫶

    局所麻酔でしょうか?

    3ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

くさのたろうクリニック
東京都品川区上大崎3丁目2-9 アクア目黒4F
目黒駅
目黒駅徒歩1分
営業時間:9:00-18:00
休診日:年末年始
03-5422-7081
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner