トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Uuruu

X CLINIC 銀座院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
うる

施術日

2023年11月22日

経過日数

20
X CLINIC 銀座院
吉田 有希

モニター

60-64.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある ここまで辿り着く前に、6軒ぐらい回ってました。 他社は選ばない理由は下記の通りです。 ・トリビューと全然違う値段の見積もり ・安い機械のモニターがない ・希望以外の部位をやたらつけてくる ・要らんオプションの押し付け ・特に大手の○社はエンプレスを押し付けてくる ・ドクターの態度が微妙 ・全身麻酔が必須 XCLINICなら以上のことは一切ありませんでした。 オプションは最初書くんですが、要らなかったらなしでも問題ありません。 変な費用かからないし、クリニックの皆様も優しくて良かったです。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い 症例写真のセンスがよく、更に質問に対してとても分かりやすく詳しく説明してくれたので、吉田先生を選びました。 常に勉強されてる姿勢が素敵だと思います。

メニューについて

スキニー履きたいし、1番辛いの先に済ませたかったので。(足は脂肪吸引の中で1番辛いらしい。)

流れや痛みについて

まずは症例写真のため、たくさん写真撮ります。 その後先生がデザインします。 看護師(2人)が静脈を探し、静脈麻酔の下準備します。(仰向け)←静脈細い人何回か刺される心の準備したほうがいい。 尿の管入れます。(静脈麻酔してからやって欲しかった😭痛かったです😭) 終わったらうつ伏せになります。(足裏から吸引するため) 静脈に痛み止めの薬が流れます。(超絶痛い) 気が付いたら意識なくなって、次起きたときもう手術終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

お忙しいところ長々と脂肪を吸引して頂き、本当に感謝しかありません。 看護師さんのお2人はとても明るくて元気よくテキパキお仕事なされてました。 音楽聞きたいとかのわがままも聞いてくれて、本当にありがとうございました。

その他

アドバイスは、頑張れ!しかないです笑

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル8F
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」→7番出口より徒歩1分 /東京メトロ銀座線「京橋駅」→3番出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6120
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner