【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングでは今回の施術部分はもちろん、他におすすめの施術に関しても丁寧に教えていただきました。
いつも寄り添ったカウンセリングです。
院長さんと看護師さん、カウンセラーさんみなさん親切です。
【このメニューに決めた理由】
以前より笑った時の小鼻の膨らみが気になっており、切開をする前にまずはボトックスでどれほど効果があるか知りたかったため。
【施術の流れや痛み】
施術室に案内されたあと、保冷剤で注射部分を冷やしたあと、左右4回ずつボトックスが注入されました。
時間としては2分くらいだったと思います。
声をかけながら施術してくださったため、不安なくあっという間に終わりました。
注射後も保冷剤で冷やし、終了です。
痛みはあります。
小鼻は、顔のボトックスの中で1・2位を争う痛みが出る部分だそうです。