【ドクター、スタッフの対応】
手術の内容をとても丁寧に分かりやすく説明してくださり、質問にも的確に答えてもらいました。
他病院でカウンセリングを受けたこともあるのですが、ここまでちゃんと内容や効果について説明を受けたのは初めてでした。
カウンセラーの方もとても知識豊富です。
先生もスタッフの方も、何でも聞いてくださいというスタンスだったので、壁のない感じで話しやすかったです。
【このクリニックを選んだ理由】
クマ治療に特化した病院だった為
【ドクターを選んだ理由】
麻酔科医としてのご経験があったのと、インスタの症例写真が好みだったので、お願いさせて頂きました。
【このメニューに決めた理由】
もともと脱脂+脂肪注入をしようと思っていて、せっかくなら同タイミングで顔の違う部位にも注入しようと思った為
【施術の流れや痛み】
静脈麻酔でお願いしたので、手術自体は意識のない間に終わってました。
顔の脂肪注入はバランスを見るために意識のある状態で行いましたが、局所麻酔をしている為、痛みは特にありませんでした。
痛みを心配する方には、とてもお勧めのクリニックです!